四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

マリン5歳の誕生日~♪♪

毎日毎日暑いです。

今日も倒れてます( ̄▽ ̄;)

かと思いきや、こら~~っ誰のベッドで寝ているのぉ~~。
d0116578_1535019.jpg

ここが一番涼しいのよね。まぁしゃーないね。黒は特に応えるからね(≧▽≦)

今日は、マリンちゃんの誕生日です。

5歳になりました。

この1年も色々ありましたけど何とか元気に5歳になりました。

色々っていっても病気とかじゃなくて事件がね・・・・・( ̄m ̄)

思い起こせば色々巻き起こしてくれたわね。

靴下事件は一番強烈だったね。

今だから明かすけど実は3回目がまたあったのよね~。

しかもあれは2足だったね。いやいやもういいね。出たんだから・・・・・

そんなこんなでマリンちゃんあんたはホッんと手の掛かるお嬢ちゃまだけど

それだからこそ可愛い可愛い~子なのよ。

ほら!手の掛かる子ほど可愛いっていうでしょう。それあなたに対する言葉ね。



そういうことで今日は特別豪華版メニューだよ。

いつものドッグーフードに君たちの大好きなキュウリとブロッコリーがトッピングされてます。
d0116578_15252063.jpg

今年はケーキ無いの・・・ロボット君買ったからね^^ (へへ、ごめんね)

マリンちゃん、私達はこれからもあなたのオイタを覚悟して行きます。
その代わりあなたも私達の子供で四姉妹の末っ子であり続けること覚悟していてね~♪

     お誕生日おめでとう~(*´▽`*)
d0116578_1530388.jpg


おまけだけど・・・・
ミー様もこんな顔してお祝いしてくれてるよ~!
d0116578_15365416.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-07-18 15:43 | お祝い事 | Comments(22)
Commented by セディプママ at 2008-07-18 16:28 x
 marinちゃん お誕生日おめでとう♪
 しっかりカメラ目線かわいい! 大好きなままさんを見つめているのね。
 ままさん オイタの覚悟は、できたみたいだから 後で笑えることを ガンガンやっちゃって下さい。
 くれぐれも お腹にため込んじゃったり、痛いとか 悲しいとか 辛いとか・・・おかしな言葉を使わなくて済むようなことだけでお願いしますね!
 健康第一 笑顔いっぱいで6歳に向かって下さい。
 埼玉から 12匹で“おめでとう”の気を贈ります。
 けっこう強烈だから 気合入れて受け取ってね!!!
Commented by ウサ子 at 2008-07-18 17:55 x
マリンちゃんお誕生日おめでとう~。
ままさん色々あったんですね~。でもこう言ちゃあ何ですけど
楽しませていただいてます^^;
いつも明るいですよね。知らないだけでしょうけど
明るいってやっぱりいいですよ。これからもマリンちゃんの
オイタを私も見守って行きますから・・・・・^^;
これからも元気で1年過ごしてください。
最後のミー様もかわいい~♪
Commented by ティアラパパ at 2008-07-18 22:01 x
マリンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
いつまでも元気でいて欲しいですよね♪
フラットは、いたずらもするけど陽気で本当にかわいい^^

前回、名前を「テ」でコメントしてました・・・ ← ボケてます^^;
Commented by cindy0818 at 2008-07-18 22:21
マリンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
キュウリ、ウマウマだった?楽しい1年になりますように!

↓ロボット、リビングの真ん中で、燦然と輝いてますネ。うらやますぃ~。
お友達の家にあるんですけど、みんなで遊びに行くと、「飲み会」だったのが「マッサージ会」になってしまうほど、絶大な人気です。
あ、でも「近所のお友達の家にある」って状態が、一番おトクだったりしてー(笑)
Commented by ナオミ at 2008-07-19 00:16 x
マリンちゃん、お誕生日おめでとう~(≧∇≦)ノ♪
お誕生日前にハラハラドキドキの出来事があったけれど、
心からお祝いできる幸せなお誕生日を迎える事が出来て
本当に良かったね!\(^o^)/
これからも元気一杯に、楽しい楽しい毎日を過ごしてね!
5歳のマリンちゃん、ばんざ~い(≧∇≦)ノ♪

マッサージチェアー、めっちゃ羨ましいわぁ~。
私ね、すっごく肩こりが酷いから、以前から欲しいと思っていたの。
今一番欲しい物なんだけれど、場所を取るのよねぇ・・・
それに良いものはお高い・・・ってか、高過ぎる!~(>_<。)~
宝くじでも当たらないかしらん(=笑=)

Commented by ake3904 at 2008-07-19 09:08
セディブママさん わ~い遠いところから強烈なお祝いありがとう!
確かに受け取りました。みんなにもよろしくね~~♪
たった一匹のオイタの覚悟・・・・なんて言ってたら笑われるね。
だって~ママさんとこなんてその6倍ですものね~。(全て大型犬)

ヨッシャー!今年も元気に怪我なく病気知らずで乗り切るぞ・・・
笑顔が一番ですものね~。
Commented by ake3904 at 2008-07-19 09:14
ウサ子さん マリンにお祝い有難うございま~す。
なるべく楽しく明るい記事をいっぱい載せれるようにこれからも
出来たらいいですね~^^。
マリンは結構な悪ですが
一緒に見守ってくださいね~♪
いつも温かいコメントありがとう~!!感謝します。
Commented by ake3904 at 2008-07-19 09:19
ティアラパパさん マリンにお祝いをありがとうございま~す!!
あっそうなんですか~。随分簡単なHNの方だな~(笑)って
思っていたんです。ティアラのテですね・・・・・(爆)

私もね、特に最近になってフラットがやっぱしいいな~って
思うようになったのね。
不思議な魅力ですね。ギャップが好過ぎるのかな~。
Commented by ake3904 at 2008-07-19 09:26
sanaeさん マリンにお祝いありがとうございま~す♪
うちはいつもはドッグフードしかやらないけど特別メニューで
キュウリやブロッコリーを添えてやりました。全て自家栽培。安上がり。こんなのが好きな子で良かった~。

sanaeさん、ロボット、そりゃ~それが一番ええですよ。
だって~近くのお友達なら毎日だって行けますものね。。。
うちもそのうち「マッサージ会」が始まるか・し・ら・・・・・ん(笑)
Commented by ake3904 at 2008-07-19 09:32
ナオミさん マリンにお祝いありがとうございます。
ホント、誕生日前にちょっとハラハラしてしまったね。
多分この子にはこれからもハラハラの連続かも知れないけど
覚悟して付き合っていきますよ~。大事な娘ですからね・・・(笑)

ナオミさん 肩こり酷いんですか?
それなら高い安いは無しですよ。これ確かにいい感じですから~。
場所はね、確かに大きい。ここまでだとは思わなかった。
でも普段居る部屋に置かなかったら使わなくなると
思ったもんで~、今のところ我慢してるよ。普段は二人だから
まっええか。。。って感じかな~。
Commented by ぷりんママ at 2008-07-19 16:12 x
マリンちゃん5歳のお誕生日おめでとう~。
ご飯待ちのお顔がとっても可愛いですね~。
マリンチャンはこれからも今までのマリンちゃんでいて下さいね(笑)
そしてずーっとパパ&ママのそばにいるんだよ~。
Commented by MIKU at 2008-07-20 00:23 x
マリンちゃん5歳のお誕生日おめでとう☆
明るくて元気、いつまでもやんちゃで可愛いマリンちゃん
今年も素敵な思い出いっぱいの一年になりますように!

そっかぁ、くぅちんと同級生なんですねーー。
実は大型犬が好きで、フラットも大好きなんです。
あー、マリンちゃんナデナデしたいなぁ。
Commented by kiyoko at 2008-07-20 13:08 x
遅くなりましたがマリンちゃんの5歳のお誕生日おめでとう(~o~)
マリンちゃん四姉妹の末っ子さんだったんですね~
ラムちゃんさくらちゃんのお姉さんのような雰囲気も漂いますね(^。^)
で、何とあの靴下騒動の後にまた事件は起きていたんですね。
マリンちゃん、中々しぶとい性格のようですね(~o~)
さてこの1年はどんな出来事が起きるのかな?
ブログ楽しみにしていますからね(^。^)
あ、それからラムちゃんのご飯は例のダイエットフードですね(^。^)
うちも毎日食べさせてます。
成果は・・・ぼちぼちかな~(^・^)

Commented by ake3904 at 2008-07-20 16:18
ぷりんママさん マリンにお祝いコメントありがとうございます♪
ご飯前になるとイライラのマリンちゃんです^^;
暑くても食欲は落ちていない模様です。
これからもマリンらしく(笑)歳を重ねてほしいものです。^^;
Commented by ake3904 at 2008-07-20 16:25
MIKUさん マリンにお祝いありがとうございま~す。
勢いあまってよくお姉ちゃんたちと衝突しそうになり
ヒヤヒヤはいつものことなのですが、どーも憎めなくて得な正確
の持ち主さんです^^。

ほんとだぁ~。くぅちんと同じ歳ですね~。
よろしくお願いいたしますね~^^
MIKUさん、大型犬もお好きですか~?フラットもお好きなんて
嬉しいですぅ~。思うほどになく仲良く生活できるものですよ~。
末っ子にいかがですか~(笑)
Commented by ake3904 at 2008-07-20 16:31
kiyokoさん マリンにお祝いありがとうございます~!
遅いだなんてとんでもないですぅ~。
大きいから末っ子に思えないですよね。

そうなんです。実はあのブログに載せた後もう一度やったんですよ。
しぶといというか懲りないというか遊んでるというか全く??です。
この一年も何をやらかしてくれるか楽しみにしてます ̄▽ ̄;
もう、「かかってきなさい・・・」でいくしかなさそう(笑)

ラムのダイエットフードは本人超お気に入りでダイエットになってるのか何なのか全くわかりましぇん。
Commented by マルコ at 2008-07-20 22:09 x
マリンちゃん5歳のお誕生日おめでと~☆
(遅れちゃったー。)
靴下事件、更にあったんですか。(驚)
ハラハラさせられるけど、マリンちゃんは明るいいい子ですね^^
これからもずっと変わらず元気な末っ子ちゃんでいてね。
でも靴下は呑みじゃダメ。(笑)

ミー様のお祝いに爆笑。
Commented by kurumi8 at 2008-07-21 15:09 x
いや~~お久しぶりぶり~~!
marinちゃん お誕生日おめでとう♪です!
なんとあの靴下事件・・・3回あったの?!?ほんとに?
ひゃ~~~!\(◎o◎)/
きゅうりとか好きなのヘルシーでいいよね~~!
おいしそうです~~!
しかし!ロボットくん~~!いいな~~!!
うらやましいぞ~~!ウチも肩こり夫婦でね~~!
マンションにお風呂はもちろんあるけど下町の銭湯がスキで日曜の夕方とかわざわざ行くんだけど・・・そこにロボットくんがいて100円で10分!主人のお楽しみなの~!女湯にはないのよ~~
ひどいでしょ!だから主人に肩モミしてもらうのだけれどね。。。
我が家にあるのはすごいじょ~~~♪いいなぁ!
うちは置くところがないな。。。。。(>_<)
Commented by flatbal at 2008-07-21 22:51
出遅れちゃったけど、、マリンちゃんお誕生日オメデトウ!!
マリンちゃんの誕生日、私の妹の誕生日と一緒だわ♪
これからセットで思い出すゾ♪

しかしマリンさま、くつした好きなのネ(笑)
うまく出てきてほんとにヨカッタネ。
我が家の先代バルダー君は近所の大型犬飼いのベテランおじいちゃんに
「5歳になったら少し落ちつくヨ」と言われたけど
そーでもなかったデス(笑)
フラットは落ちつかないのかも〜〜汗汗
でも元気なのが一番よネ!
これからも元気でピンチを切り抜けるのだ〜!

Commented by ake3904 at 2008-07-21 23:22
マルコさん マリンにお祝いのコメントありがとうございます~。
靴下ですけど2度あることは3度ある・・・・ということでそんなに
日にちを置かずしてやられてしまいました~。
宝くじを当てるような確立で見事にゲットされました。しかも2足。
ひょっとして出る時の感触を楽しんでるのかな~と疑いたく
なっちゃう(笑)
その後はまだ無いですけど。次はなにで来るか楽しみです^^;
Commented by ake3904 at 2008-07-21 23:29
kurumi8さん マリンへのお祝いコメントありがと~~!
そ、そうなの。3回目実はあったのです。さすがにブログへは
載せれなかったのよ。でもここで白状しちゃったけどね・・・^^;。

kurumiさんとこは銭湯なんてものがあるのね~。
いやいや何が何がそっちの方がいいじゃあないですかぁ~~。
お近くで100円なら絶対そっちんがいいじゃんか~。でも女湯には
ないのね。不公平と思います。
問題は部屋。
うちもロボットが来てから一層狭くなっちゃったよ~(T.T)
Commented by ake3904 at 2008-07-21 23:38
balmamaさん マリンへお祝いありがとうございま~す♪
え~、妹さんと一緒なんですかぁ~。なんか嬉しいなあ。じゃあじゃあセットで覚えててね!
靴下ぁ~、お恥ずかしいことで実はまたやられていたのでした~。
5歳になったら・・・の5歳なんですけど、この子は変わらないと
思います~。(フラットって一生ピーターパンって言われてるんだっけ・・・?(生涯子供って意味ですよね!)マリンは絶対このタイプと思います。憧れのバルダー君もずっと子供ちゃんだったのですか?

もう、なにやらかしてくれてもいいけどとにかく元気に長生きして
くれることを望むだけですね^^。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31