四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ロボットがやって来たぁ~(≧▽≦)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、我が家は大学生の子供二人に
人間以外の口のついた可愛い娘達4人の金要り家族です。

とても私達に投資する余裕なんて無いはず。無いはず。いえ正確には出来ないはず。

それなのに、やってしまった~~~( ̄▽ ̄)

この方をゲットをしてしまったのです。

ジャ~ン
d0116578_20255631.jpg

あら、失礼。後ろ向きでした。ではもう一度。

ジャ~ン
d0116578_20282595.jpg

最新型のマッサージチェアを購入してしまったのです。(怖ぁっ~)

いえね、これには深~いわけがあるんです。

私達脳無し夫婦は無い知恵絞ってお仕事してるわけで、考えることがやたらと多く
肩こりもピークに達していたのです。

そこで先月、展示品のチェアならかなり値引きがあるしええんじゃないかってことで
お店に行ってみたの。

あくまでも展示品目当てでね。

その展示品を実際体験して「こりゃ~いいね、うんこれにしようや」って話していたら
その場にいたメーカーのおばちゃんが「お客さん、こっち座ってみて・・・・」って。
これが商売上手。口が上手いのなんのって。

私達脳無し夫婦。コロッと騙されて(いえ、決して騙されたわけではございません(笑))
まんまとおばちゃんの毒がにかかったというわけです。

こんなに大きいのに、置き場所も考えず支払い方法も考えず立派な衝動買いです。ハイ!

まぁ、そんな流れがありましてやってきました。ロボット君。
本当にロボットみたいなんですよ~。
d0116578_20453187.jpg

しかも我が家のリビングのど真ん中に堂々と座ってらっしゃる( ̄▽ ̄;)

100キロくらいあるからね。そうそう移動できません。
3人掛かりで運んでいただきました。
それでなくてもくそ暑いのにみんな大丈夫だったかな~。

マリンがこんなに小さく見えますもの。
d0116578_20492454.jpg


早速、試運転です。これで満足じゃなかったら許されん話よ。
d0116578_20525646.jpg


盛り上がってるのは私ら夫婦二人だけで、この子達はどうでもいいみたいです。

そんなことより、ご飯が食べれなくなるのでは??を心配する四姉妹みた~い(ケケッ)d0116578_20571066.jpgd0116578_2058458.jpg









d0116578_2059729.jpgd0116578_2103226.jpg








最後にもう一つだけ・・・・
お支払いはボーナスないのに冬のボーナス一括払いだよ~ん。(もう知らね( ̄m ̄))
[PR]
by ake3904 | 2008-07-16 21:05 | 日常のこと | Comments(10)
Commented by マルコ at 2008-07-16 21:58 x
すごい効きそう。ほんとロボットに見えますね。
いえ、いえ。marinままさんは、これ絶対必要ですよ。
日頃の疲れが取れるといいですね^^
うちの実家にはかなり旧式のがありますけど、
それでも気持ちいいですもん。
最新式はもう極楽気分でしょうね。きっと音も静かなんだろうな。(笑)
Commented by ぷりんママ at 2008-07-16 22:05 x
ほんとだー。ロボットみたいですね~。
今度は息子さんですか~?
新型は宇宙がイメージみたい。昔のアンマ機とはちと違うね~。
これで毎日爽快になるといいですね。
マリンちゃんがちっちゃく見えるよ~^^;
Commented by at 2008-07-16 23:16 x
すごいマッサージチェアですね!
とても高そうだけど、
これで毎日爽快になれるなら安い買い物ですよ^^
そう思えば大丈夫(笑)
Commented by ランちゃん at 2008-07-16 23:24 x
初めて書き込みさせてもらいます。
楽しく拝見させてもらってます。
マッサージチェアを見て思わずですがこれはドラマに出ていたやつと同じではないかと思いまして、
すごい豪華ですね。
本当に気持ちよさそうです。
また来ます!
Commented by モコ at 2008-07-17 00:35 x
おぉ!すごい!マッサージチェア、うちの旦那が実は、欲しがってるんですよ~。
だから、うらやましがるかも~~(笑)
これからの楽しみが増えましたね~。
Commented by ake3904 at 2008-07-17 13:31
マルコさん 何ていうかね、包みこむ感じっていうのか
なんとも言えませんよ~。とにかくスゴイの一言。
1日30分くらいまでがいいみたいですね。あまり掛かりすぎるのも
良くないようです。
ただね、ここまで大きいとは思わなかった。。。
あまりの迫力に圧倒されてます^^;
Commented by ake3904 at 2008-07-17 13:35
ぷりんママさん ロボットですよ。そう今度は男の子、ロボット君と
言います。
スペースシャトルの中はこんな感じなのかな~と想像しながら
寝てマッサージしました。スゴイですよ~。
これで肩こりともおさらばしたいわ~。
Commented by ake3904 at 2008-07-17 13:40
テさん コメントありがとうございます。
値段は忘れてしまいたいのですが(汗)残高確認しながら日々
過ごしていきますね~(T.T)
これで爽快になれば安い買い物だって思うようにしま~す。
ポジティブですね^^
Commented by ake3904 at 2008-07-17 13:46
ランちゃんさん 初めまして、そしてコメントありがとうございます。
拝見してくださっていたなんて嬉しいです!
分かりましたぁ~?私は分からなかったのですがドラマの中に
出ていたチェアと一緒らしいですよ。
アラフォーですね。
これはすごいロボット君です!
Commented by ake3904 at 2008-07-17 13:50
モコさん すぐ電気屋行って~~。
メーカーのおばちゃん待機してるから・・・(笑)
だんな様の為にもね。悪い話じゃないと思うよ。。。
ロボット君仲間になりましょう!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30