四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

検査結果は○

マリンの検査の結果が分かりました。

やっぱり何でもなかったよ~(\^0^/)。 ホッとしました。良かったぁ~♪

偶々私が居なくて連絡を聞いたのは主人なんで詳しくは分からないけど

「皮膚炎」って言われたそうです。今度抜糸に行ったとき詳しく聞いてみようと思います。

何はともあれ悪い物ではなかったので良かった良かった。

これで安心して5歳の誕生日迎えられる。

色々ご心配頂いてコメントなど下さった皆様。お陰様でマリン大丈夫でした。
有難うございました。(ペコリ)


結果を聞いてホッとしたら、一気にはじけてしまいました~。
夕方思いっきり走らせて来ましたョ!
d0116578_2244242.jpg

d0116578_22452848.jpg
d0116578_2246408.jpg

結果を聞くまで何となく散歩も遠慮がちだったからね。
今日は思う存分走ったよ。
誰もいません。すべて自分の庭。広~~いです。
d0116578_2250679.jpg

さくらとマリンはいつも追いかけっこしてるのよね~。
仲良く遊びます。
お嬢様はここでもマイペース。2匹とは別行動。
d0116578_22524066.jpg

さくらはマリンを追っかける。追っかける。見てて怖いんだよ~( ̄▽ ̄)
d0116578_22545165.jpg

でも、良かった~。元気が一番。みんなで走りまわれて幸せね。
相変わらず我関せずのお嬢様。なにが面白いのでしょうか。
d0116578_2258343.jpg

こっちは壊れてますよ( ̄▽ ̄;)
d0116578_2259106.jpg

そんな中。こんなものが・・・蛇の抜け殻。(ゲーッ)
d0116578_232156.jpg

で、こちらは? もう好きにして!完全に壊れたね!
d0116578_2334784.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-07-09 23:07 | マリン | Comments(26)
Commented by cindy0818 at 2008-07-09 23:48
ちょっとハラハラしながら見守っておりました。
よかったー(^o^)/
元気に5歳のお誕生日ですね、もひとつ、よかったー\(^o^)/
Commented by モコ at 2008-07-10 00:26 x
良かったですね~~!
気になっておりましたが、安心しました~。
元気に走ってますね~!おふたりさん♪
うちも、レオとマーチが、こういうように走ってくれると助かるなぁ~・・・でも、レオ、脱走しそうだから、ドッグランで、だけ!だけど・・・
Commented by MIKU at 2008-07-10 00:29 x
マリンちゃん、よかったですね―――!
きっと大丈夫とは思いながらも確かな結果を聞くまではドキドキですよね。
でもこれで安心!
飛び跳ねて走り回る元気なマリンちゃん、
マリンママさんやパパさんの晴々した気持ちも伝わったのかな。
ホントによかったね―――(*^^*)V
Commented by セディプママ at 2008-07-10 10:29 x
 marinちゃん、ままさんよかったね~ぇ♪
 はじけて はじけて 思いっきり!!!
 すっごい 喜びが伝わって来るお写真、ス・テ・キ!!!
 うれしくなっちゃいました。
 元気が一番!
 うゃ~ほーっ☆
Commented by ぷりんママ at 2008-07-10 10:30 x
良かったね~。大丈夫とは思っていたけど、これで安心だね。
わ~、広いところでいいな~。マリンちゃん嬉しかったんだろうね。
元気に誕生日迎えてください♪
ご家族のみなさんもお疲れ様でした。
Commented by オレンジ at 2008-07-10 11:53 x
marinままさん、こんにちは。
結果が出て一安心ですね。
ママが安心した事でマリンちゃん達も嬉しかったのかもね。
一緒にいるとそういうのって伝わってるような気がします(^▽^)
これで楽しい誕生日が迎えれますね♪
Commented by ウサ子 at 2008-07-10 14:53 x
marinちゃん、よかったね。
どうなったかと気になってました。
「皮膚炎」ってやっぱりニキビのようなものだったのかな~?
問題なければそれでよしだよね。
うんうん!エカッタエカッタ(^ ▽^)
Commented by マルコ at 2008-07-10 20:24 x
マリンちゃん良かったーー♪
マリンママさんもホッとしましたね^^
もういくらでもはじけまくって下さい。
ヘビの抜け殻ちょっと怖いけど。(笑)
元気でいてくれる事だけでもう十分ですよね。
壊れてる姿も可愛すぎるけど♪♪
Commented by ake3904 at 2008-07-10 20:51
sanaeさん こんばんは~♪
マリンのこと見守っていて下さったんですね。有難うございます。
フラットってなにかと心配多い子と聞いていたので
ちょっと心配でしたが何も心配することはないということで
安心しました~。これで誕生日盛大パーティー(?)が開けます。
Commented by ake3904 at 2008-07-10 20:56
モコさん 心配していただき有難うございました。
おかげ様で大丈夫ということですぅ~。
さくらがね、マリンに対抗して走るもんだから周りで見ている
我々は怖いのなんのって~。
やっぱり元気が一番ですよね。
レオ君とマーチ君もすぐですよ。
Commented by ake3904 at 2008-07-10 21:02
MIKUさん 見守っていて下さって有難うございました~♪
私が直接お聞きしたわけではないけれど取り合えず「問題なし」と
いうことでホッ~としています。
マリンはじけまくりましたよ~。
もう汚れようとどうしようとやりたい放題にしてやりましたよ。
マリンって本当に飛び跳ねるんです。(笑)
ついでにさくらもね・・・・(運動神経バツグンの姉です~)
Commented by ake3904 at 2008-07-10 21:08
セディプママぁ~。色々心配してもらってありがとうございました。
何もなくって良かったよぉ~。
もしものこと考えたら・・・・だったから。
はじけまくったよ。飛び跳ねてひっくり返って。これでもかーってな
具合に~。これからも健康管理バッチシやっていきますよ~。
Commented by ake3904 at 2008-07-10 21:16
ぷりんママさん ご心配いただいて有難うございました。
悪いものでなくて良かったです。本当に安心しました。
マリンはとっても元気なのでまさか?絶対ないよね。って思っては
いたけど内心はドキドキしてたのよね。
久しぶりに3匹いい運動できましたよ~。
Commented by ake3904 at 2008-07-10 21:21
オレンジさん ありがとーございました♪
ホッと一安心してます。フラットは心配多い犬種ですものね。
もう5歳だし。これからも健康面は注意深く見守っていきます。
ホントですね~。長く一緒に居るとお互いの気持ちとか分かる
ような気がしますよ。
Commented by ake3904 at 2008-07-10 21:26
ウサ子さん 色々有難うございました。
悪いものじゃなかったよ。良かった~♪
私が直に聞いてないからよく分かんないけど、ニキビみたいな
ものかな~。来週抜糸で行くからその時聞いてみます。
何はともあれはなまるよ~ん☆☆
Commented by ake3904 at 2008-07-10 21:32
マルコさん 色々心配いただいて有難うございました~。
悪いものでなくて本当にホッとしてますよ。
こういう類のものって結構出来るものなんですね~。
安心したら犬も飼い主もはじけまくりですよ。ホントに良かった。

「蛇いないよね~」なんて話てたら抜け殻あってビビッてしまったよ。
マリンの壊れた顔、変顔でしょ( ̄▽ ̄)
Commented by ナオミ at 2008-07-10 22:13 x
良かったね~!!!\(*⌒0⌒)b
本当に健康でいてくれる事が何より何より一番!ですよね。
マリンちゃん、嬉しさのあまり爆走しちゃってますね( ̄m ̄〃)
人間もワンちゃんたちも、み~んな嬉しくて弾けちゃって、
なんて幸せな光景なんでしょう。
やっぱりこうでなくっちゃね!(*^^)v

これで、来週は嬉しいお誕生日が迎えられますね~\(~o~)/
Commented by がじゅパパ at 2008-07-10 22:55 x
ご無沙汰してます、がじゅパパです。いつも孫娘?の活躍ぶりに苦笑しながら拝見しております。
そういえば最近「もみじ」も耳にイボ状の物が出来、痛がる事もあったので、即手術(それほど大げさな物ではないですが・・・)
麻酔あけの「もみじ」を、抱いて連れ帰るのに苦労しました。
孫娘達もそろそろ「いいお歳」いろんな物が出てきますね!がじゅまる母さんは、あごがすっかり白髪になってしまいました。
それでも、歳相応に元気でいてくれれば、幸せかな?と思っております。少し早めですが、孫達の誕生日に、乾杯!
Commented by luckynyanzs at 2008-07-10 22:57
マリンちゃん、悪いものでなくてよかったです~♪
ママさん達も心配なことだったことでしょう。。。改めて健康で
あることの素晴らしさを感じますよね♪もう、思いっきりはじけて
くださ~い(^^)
緑がとっても綺麗だわぁ♪
Commented by ティアラパパ at 2008-07-10 23:33 x
マリンちゃん、なんでもなくて本当に良かった~
思いっきり、はじけてくださいな!

それにしても広くていいところですね♪
マリンちゃん達は幸せだ~^^
Commented by ake3904 at 2008-07-11 11:57
ナオミさ~ん ご心配かけましたぁ!
やっぱり何でもなかったよ~。
マリンはこれでなくっちゃ~(*^0^*)
もうドキドキすることはやーだよ。心臓に悪いからね。
おかげさまで来週のお誕生日はお酒が美味しいよ。(ナンノコッチャ・・・ ̄m ̄;)
Commented by ake3904 at 2008-07-11 12:07
がじゅパパさん こちらこそご無沙汰しております。
えっ!お孫さんの大活躍ぶり拝見していて下さったんですか^^;
じゃあ、靴下食べ事件、おしっこへま事件。。。も?すべてお見通しだったんですね^^;。すみません。しつけが行き届いてなくて(汗)
こんな孫じゃなかったはず・・・・と思われてるでしょ?(笑)
でもマリンちゃんは我が家になくちゃならぬ存在に完全に確立されてますのでご安心くださいませ。。。
もみじちゃんも同じようにおできが・・・・・やはり年頃しょうかね。
それにがじゅまるお母様。あごに白髪ですか~。
是非今年は再会したいです。叶えば兄弟たちにも・・・・難しいかな~。
Commented by ake3904 at 2008-07-11 14:55
しろさん 心配してくださってありがとうございます。
手の掛かる子でも何でもいいからとにかく健康でいてくれたら
いうことありません。良かったです~♪
これからも気を抜かず健康チェックはこまめにやっていきます。
こんな広いお庭を独り占めできる田舎も悪くないな~って
思いますよね。こんなときだけは・・・・(笑)
Commented by ake3904 at 2008-07-11 15:01
ティアラパパさん いろいろ心配くださりありがとうございました~。
おかげで何でもなくてただの皮膚炎ということでした。

顔水に浸けちゃいけないのに、思いっきり水溜りに入って
しまったのよ・・・・まっ傷跡グジュグジュになっていないんで
大丈夫だろうけど。。。
ここはいいですよ~。大型犬にはもってこいの場所かもね!
Commented by ワンコが息子ママです at 2008-07-12 01:15 x
 マリンちゃん本当に良かったですよね。
元気に走り回っている姿を見せていただいて私も安心しました。
 こうやっておもいっきり走り回れるってうらやましい環境ですよね。
私も一緒に走り回りたいですけど、絶対マリンちゃんに追い付けませんね。 本当に良かったですね。
Commented by ake3904 at 2008-07-12 18:49
ワンコが息子ママさん 色々と心配いただいてありがとうございました。この通り思いっきり爆発させております。
街中じゃ、思いっきり走れるとこ限られていますものね、
こんな時は田舎もいいものです。
あっはっは。。。マリンには絶対追いつけないとおもいます^^;
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31