四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

毎日暑いです!

先週末から急に暑くなりました。

連日猛暑。

私の住んでる村いえ山いえ町では毎日35度以上記録してます( ̄▽ ̄;

マリンの検査結果の報告はまだありません。

そろそろ今晩あたりかな~。今夜のエアロビどーしよっかな~。
お父さんちゃんと聞いててくれるかな~。などなど・・・・・

そんな中みんな暑い暑いとあちこちでひっくり返ったり伸びたりしております。
d0116578_13583179.jpg

こちらでも・・・・
d0116578_1404576.jpg


昨日は七夕でしたね。
昼間の暑さはどこも変わらないでしょうが夜は任せてね。涼しいのです。

七夕ということでしたが昨日は綺麗に見えなかったよ~。
d0116578_1451726.jpg

今からは夜のお散歩がいいね!
d0116578_147823.jpg

外に居たら、クワガタムシたくさん見つけました。灯りに寄ってくるのです。
ホタルもいっぱいいたしー。(≧▽≦)
どんだけ山なん?って感じ~。
d0116578_1494832.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-07-08 14:13 | 日常のこと | Comments(6)
Commented by ティアラパパ at 2008-07-08 23:48 x
昼間は暑そうですね~
でも夜は涼しそうでうらやましいです!
それに「クワガタ」や「ほたる」がたくさんいるなんて、自然がいっぱいでいいな~
子供達は喜ぶだろうな~^^

Commented by luckynyanzs at 2008-07-08 23:50
こんばんは。え~、もう毎日35度以上?それは辛いね。でも、
梅雨があければこっちもそれに近いです。でも、そちらは夜は
涼しいのね、うらやましい。。うんうん、暑いと四つ足族はいろんな
所で行き倒れてるよね。でも、クワガタやホタルがいるなんていい所
なんだね(^^)
マリンちゃん、どうだったかな。。何にもありませんように。。。
きっと、大丈夫だよね。
Commented by モコ at 2008-07-09 01:13 x
ご無沙汰しております。
マリンちゃん、大丈夫ですか?心配ですね。
どうか、結果がいいように~。
ほんと、暑いですね~。
うちの2パピも、暑くて、ほとんどフローリングにベタ~としております。
ほたる、いいですね~。
近くで、見れるなんていいですよね~。




Commented by ake3904 at 2008-07-09 11:50
ティアラパパさん めちゃくちゃ暑いっす!
今日はまだマシなほうかも・・・・朝は涼しかったから。
夜はいいですよ~。いつでもいらっしゃいませませ(笑)
アウトドア、中国地方でなさっては・・・・(笑)
Commented by ake3904 at 2008-07-09 11:56
しろさん 先週土曜日から連続4日35度ありましたよ。
部屋の中も軽く30度越えてましたから・・・・( ̄о ̄:)
息をするのも苦しい。ひょっとしたら市内より暑いかも・・・・
その分夜が涼しくていいですが。
ホタル今年は多いような気もします。
川がきれいってことかな~?
マリン・・・今日は絶対返事来ると思ってるんだけどね~。
Commented by ake3904 at 2008-07-09 12:00
モコさん こちらこそご無沙汰です^^;。
マリン検査したのですが 私は心配してないんですよ~。
だって~本当にピンピンしてるんですもの(笑)
いつも以上にテンション高いって感じです。このクソ暑い中。。。
モコさんとこのマーチ君も新しい生活に慣れましたか?
お兄ちゃんが喜んでいるでしょうね^^
私もまた伺いま~す。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30