四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

検査日

マリン、無事に検査できました。

いつものように 血液検査で引っかかれば電話をいただくことになっていたけど

それもなく順調に検査の運びになったようです。

今回は出来物すべてを切り取るのではなく一部をつまんで組織検査するそうです。

結果は4~5日先に先生から連絡がある予定。

なんでもなかったよ~。と言えればいいんだけど・・・・・

こんなになっちゃいましたぁ~。
d0116578_2251529.jpg

マリンはすこぶる元気ですよ~。
こんなん、絶対病気ちゃうよ。
悪ければこんな元気ないはず!
d0116578_22543554.jpg

でもな~、結果聞くまではやっぱり不安がないっちゃー嘘だし。

まぁま、あまり考えずに過ごすことにしよっと。。。。

あっそうそう、そういえば あれこれ悩んだマリンのおしっこ対策のこと。

その後、何気に成功率100パーセントに・・・・・

ほれ!これ見て。
d0116578_2311579.jpg


面積広げたら出来るんです。
ただ狭かったってこと~?( ̄▽ ̄)
おまけにチビちゃん達もあちこちと・・・・・

あれだけ床掃除してたのが嘘みたい。
こんな簡単な方法で済むなら早く気づけば良かったぁ(≧▽≦)
[PR]
by ake3904 | 2008-07-04 23:08 | マリン | Comments(20)
Commented by ティアラパパ at 2008-07-05 00:23 x
元気があるようですし、きっと大丈夫でしょう!

おしっこ対策は完璧でしたね^^
小さいシミはパピちゃん達のおしっこかな?
みんなお利口さんですね♪

Commented by ぷりんママ at 2008-07-05 12:10 x
とりあえずはお疲れ様~。
後は結果がよければいいですね~。

マリンちゃんのトイレ対策完璧だったね。
な~んだマリンちゃんには狭かったのか・・・・^^。
さくらちゃんもしてるのね。面白~い。
Commented by ナオミ at 2008-07-05 23:38 x
マリンちゃん、大丈夫よね~v(*^◇^*)v

お~、オシッコ完璧じゃないですか~\(^o^)/
凄い!凄い!
確かにマリンちゃんの大きさだと、おトイレが小さかったのかもね^m^
みんな偉いじょ~v(*^◇^*)v

それから先日はご馳走様でした~(≧∇≦)ノ♪
クッキーも美味しかったし、たまねぎも早速今日の
料理に使わせて頂きました。
甘みが強くてほ~んとに美味しかったですv(*^◇^*)v
ありがとう~(≧∇≦)ノ♪
Commented by flatbal at 2008-07-05 23:41
マリンちゃんきっと大丈夫ヨ!
私のエキサイトブログリンクのkurakura diaryさんとこのメルモちゃんも
4/14のブログにお顔のグリグリを取ったことを書いてらっしゃいますヨ。
良性でヨカッタって♪
参考に読ませていただいてはいかがでしょうか?

Commented at 2008-07-05 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンコが息子ママです at 2008-07-06 00:21 x
 検査の結果が出るまで、気が気じゃないでしょうけど、
悪い物でない事を祈るしかないですよね。
 でもマリンちゃん元気に過ごしているのならきっと悪いものではないですよね。
 おトイレ小さかったんですね。
 でも解決してこれでもう安心ですね。
我が家はまたトイレに悩まされたりしてますけど、あきらめずにママさん見習って色々試してみます!
 
Commented by ake3904 at 2008-07-06 15:49
ティアラパパさん ありがとうございま~す。
ハイ!とても元気です。しかし、今日は暑くて35度もあり
バタバタとあちこちで倒れております^^;。
抜糸まで水遊びが出来ないのが可哀相で・・・・。
この時期にこうなったことが本当に不運というか何というか・・・

おしっこ完璧ですよ。v(≧▽≦)v
マリンにとっては狭かったようです。周りでパピちゃん達も(ミー様も)マリン用でするようになってしまいましたが・・・・・^^;
Commented by ake3904 at 2008-07-06 15:54
ぷりんママさん いつもありがとう~♪
ただの脂肪であることを祈っています。
マリンは相変わらず元気いっぱいですので大丈夫と思ってますけど。。。。

トイレも床掃除がいらなくなりました^^;
ただ、シートの替えは頻繁になったけども・・・・
Commented by ake3904 at 2008-07-06 16:01
ナオミさん ありがとうございます。
明日か、あさってくらいには連絡あるかな?って思います。

今日はどしたの?暑すぎる・・・( ̄▽ ̄)

玉ちゃん他早速食べていただきありがとう。
あのクッキー、地元では結構有名です。
まだ色々種類あるよ。こんど○○○○山来られたら見てみて。
Commented by ake3904 at 2008-07-06 16:08
balmamaさん ありがとうございま~す♪

えっ、ホントにホントに~\(^▽^)/♪
そんなお話聞くととっても心強いじょ~~。
大丈夫、大丈夫って言い聞かせていても内心不安な気持ちも
あったの。

早速 伺ってみます。ありがとうございました。
Commented by ake3904 at 2008-07-06 16:11
鍵コメさま。
ありがとうございます。
また忘れるとこだった・・・・・
私も鍵コメさまの所にお知らせ行きますネ!
Commented by ake3904 at 2008-07-06 16:18
ワンコが息子ママさん 結果がすぐ分からないところが
ちょっとキツイけどあれこれ考えても仕方ないのでいいことだけ
考えるようにしてま~す。(といっても内心はハラハラ・・・^^;)
色々心配していただいてありがとうございます。
マリンとっても元気です。ただ今日は大変暑く水遊びできないのが
可哀相で・・・・。

トイレは悩みですよね~。
マリンはOKになったけど、ミー様がマリンのトイレを覚えちゃって
してくれるのはいいけど、
シートをホリホリして破ってしまうの.
新たな悩み勃発です( ̄▽ ̄;)
Commented by るみちゃま at 2008-07-06 22:00 x
マリンちゃんのおトイレ成功おめでとう!ミーさまのおトイレのホリホリは困るね…
マリンちゃんのおでき…何だろうね…
獲たいの知れないものって心配になちゃうよね…

Commented by ake3904 at 2008-07-07 13:07
るみちゃまさん トイレを拡大しただけなんですが 上手くいきました。広くなったらみんながするようになって・・・^^;
ちょっと汚れただけでも臭いがつくから替えないといけず
もったいないのですがね~。ミー様には困ります。
今はこまめにおトイレに出すようにしてます。
今朝もホリホリしてました^^;

マリンは結果待ちで。
ヘンなものでなければいいのですが・・・・・
Commented by kiyoko at 2008-07-07 16:53 x
マリンちゃんの検査結果はもうすぐでしょうか?
電話が掛かって来るまでは落ち着かないですよね。

おトイレの成功おめでとう(~o~)
で、皆同じ場所でするようになったのね。
それまでは皆バラバラだったの?
何故だろう(^。^)
Commented by kura_yang at 2008-07-07 19:42
こんにちわ♪kurakuraと申します〜。
コメントありがとうございました。マリンちゃん心配ですね。
でもフラットは何かとグリグリ出来たりしますが、
良性が多いですからきっと大丈夫ですよ!
メルモも今回の目の下のグリグリを取ったんですが、
もっと以前にお口の横にニキビのでっかくなったようなヤツもできて
それも取ったことあるんです。その時は良性の組織球腫でした。
フラットはこういうの多いからとにかく何か見つけたらすぐ検査!
これしかないですね。
きっとマリンちゃんも大丈夫デス!
また遊びに来ますね♪
Commented by マルコ at 2008-07-07 20:14 x
検査お疲れ様でした。
明日か明後日には検査結果が出るんでしょうか。
ドキドキすると思いますけど、気を楽にして過ごして下さいね。
ソフィーも肩のしこりの結果が出るまでちょっと緊張したけど、
でも元気だし絶対大丈夫って思ってました。
マリンちゃんもきっと大丈夫。
ふふ。おしっこシートちょっと狭かっただけなのね。
とってもおりこうさんですね^^
Commented by ake3904 at 2008-07-07 22:58
kiyokoさん うん、まだ掛からないの。
絶対悪いものではないとは思っているけど先生の口から聞くまでは
安心できませんね~。明日くらいかな?

トイレはそれまでの悩みが嘘のように完璧です。
パピ達は、レギュラーサイズのトイレシートを2箇所敷いていて
大体はそこにしてるんだけど、マリンおしっこ部屋へ行っても
してるので結局色んなところでしてるってことです^^;
Commented by ake3904 at 2008-07-07 23:06
kurakuraさん こんばんは~♪
コメントいただけて嬉しいです!
メルモちゃん以前にもあったんですか~。
出来やすい体質ってあるんですかね~。
でも良性が多いって聞いて何だか安心します。
マリンもきっとそうだと思うんですよ。だってすごい元気なんです
から・・・・^^。
そうですね、言われる通り見つけたら検査。これに限るんでしょうね。ありがとうございました。
私もまた遊びに伺わせて下さいね☆☆
Commented by ake3904 at 2008-07-07 23:15
マルコさん そうでしたよね~。ソフィーちゃんもしこり検査
されたんですよね。良性だったのよね。
こうしてみるとお友達の中でも結構いらっしゃるんだね。
何だかとっても安心しますよ。ありがとう☆☆
マリンもそれでしょう。早く先生TELしてきてくれないかな~。

トイレはね、そうただ狭かっただけみたい( ̄▽ ̄)
マリンは完璧だけど便乗するミー様に問題ありなの( ̄m ̄;)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30