四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

さくらちゃんサポーターですよ~。

サッカーワールドカップアジア地区予選。日本Xバーレーン戦。

我が家からも応援団としてさくらちゃんが頑張りました。
d0116578_2133834.jpg

パンパンユニホームだよん。
d0116578_21384171.jpg

無理やりテレビの前に乗せられて。顔が引きつってますがな~( ̄е ̄;)
d0116578_2141143.jpg

「ガンバレー」  でもホントは早く脱ぎたいよ~。
d0116578_21434586.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-06-22 21:45 | さくら | Comments(6)
Commented by ぷりんママ at 2008-06-23 17:51 x
サッカーのユニホーム似合ってますよ~^^
でも怖がっているような気がするんだけど。。。(汗)
さくらちゃんの応援のお陰で日本勝ったね。
Commented by ake3904 at 2008-06-23 23:53
ぷりんママさん 無理やり着せられてま~す。
ただでさえ怖がりなのに~。
本当はラムに着てもらいたかったのに、太りすぎで無理でした。
去年毛が無かったときに買ったやつで今はとても無理です^^;
日本代表勝ってよかったですね^^。
Commented at 2008-06-24 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake3904 at 2008-06-24 16:20
鍵コメさま~
有難うございます。すっごく嬉しいです♪
あとでゆっくりお伺いいたしま~す^^
Commented by kurumi8 at 2008-06-24 18:20 x
☆会社からこそっと作戦~(汗)
さくらちゃんの活発そうなイメージ~~!なかなかかわいい♪です。
やらされてる。。。感じは。。。ありますが・・・
かわいいからOKで~す!!
応援のかいあって勝ったね!!勝利の女神かもよ!
次からも ずっとよろしくです!
Commented by marinまま at 2008-06-25 14:48 x
kurumi8さん 私も会社からこそ~~~っとです。
ビビリさくらなのでTVの上はちょっと無理がありました~(汗)
応援団の雰囲気だけでもと味わってしまいました~。

そのかいあってかどうかは?ですが、勝って良かったですね~^^
次回も頑張ってもらいましょう・・・・
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31