四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

「ラスト・フレンズ」いよいよ最終回

今日は雨でした。
久々お友達とランチ楽しんできました。
おしゃべりに夢中になり過ぎて写真撮るの忘れてしまった。

で、今日は晩御飯用にお弁当を買って帰ったのです。
なぜって今日は忙しいのです。
晩御飯をゆっくり作ってる暇なんてないのよ。(ブログする時間はあっても・・・ ̄▽ ̄;)

今晩10時からの「ラスト・フレンズ」最終回を観ないといけないからね~。
それまでにお風呂へ入って余裕持ってテレビの前に行かないと、気持ちが落ち着かない。

それにしても重いドラマだわ。実に重い。
毎週見終わった時には気分がどんより重くなってしまってた。
それでも観ずにはいられない。
久々にいいドラマに出合ったわ。

今日、最終回。果たしてどーなるんだろう。
これまで幾度と予想してきたことはほとんど外れたけど、
結局亡くなってしまうのは宗佑でしょ。
これは予想通りっぽいよね。

え~でもってミチルのお腹の子供は宗佑の子供でしょ。これも予想通りみたいだし・・・・
そんでもってタケルの過去は今日分かるわけ??

でもってエリーとオグリンはどーなんの??
オグリンは結局奥さんの元へ帰るんでしょ。絶対そー思うよ。

でもって・・・・・
え~い、もういい。

今晩10時「ラスト・フレンズ」観るっきゃない!
[PR]
by ake3904 | 2008-06-19 18:05 | 日記みたいな
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31