四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

川で遊んだよ。

土曜日の夕方、今年初の川遊びをしました。

といっても川へ入るのはマリンだけ~。
d0116578_2253275.jpg


さくらは、水が怖いので足が浸かる範囲のところで
石を投げてもらっては取って来るという遊びを繰り返してます。
d0116578_2282955.jpg


さくらも川で泳げたらいいのにね~。
お父さんの後をついて歩いては石を投げてと催促してるのねぇ~^^;
d0116578_22114397.jpg


マリンちゃんはマイペースで遊んでるね。
d0116578_22125445.jpg


ちなみにこの子は水遊び、石投げ遊びには全く興味なしよ!
理由・・・・・お嬢様のため( ̄▽ ̄;)
d0116578_22152566.jpg

お嬢様、転がした方が早いくらいよーく太ってらっしゃいます(≧▽≦)
重そうです^^;
d0116578_22221184.jpg

d0116578_2224215.jpg


初川はどうだったかな~?

「うん!楽しかったよん」
d0116578_22293977.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-06-16 22:30 | おでかけ | Comments(8)
Commented by kurumi8 at 2008-06-16 23:33 x
☆こんばんは~!川遊び!!めちゃ楽しそうですね~~!
水はきれいだし!!気持ちよさそうで!いいなぁ~~!
お嬢はバシャバシャと遊ぶのがにがてなんだ~!
しかし!!石ころ事件!油断してはなるまいぞ~!ですね。
Commented by マルコ at 2008-06-16 23:56 x
マリンちゃん、水しぶき浴びてかっこいいー。
マイペースで遊べるなんて羨ましいです。
ソフィーも川は大好きだけどジャブジャブと
横断するのが得意だから^^;

転がした方が早いだなんて、失礼だよね~。(爆)
(と言いつつ、笑ってしまった。)
Commented by ウサ子 at 2008-06-17 00:16 x
ぶはっ!笑ってしまった。(爆)
転がした方が・・・ハマッてしまいました。。。
ままさんそれはいくらなんでもラムお嬢様に失礼ですよ(笑)
怒ってまた石ころ事件になったらいけないから・・・(汗)

マリンちゃんの夏がやってきますね!
Commented by ワンコが息子ママです at 2008-06-17 05:36 x
 川遊び私もしたい!
我が家の近くの川は夏に異臭を放つ川で、入ったら最後変な菌におかされること間違いなしなので、無理ですけど、夏になったらちょっと遠出して川遊びもいいな~真似したくなっちゃいました。
Commented by marinまま at 2008-06-17 14:55 x
kurumi8さん それがね、水はあんまりきれいでないのよ(≧-≦)
この子達にとったらそんなのどっちでもいいんだけどね~^^;
それにこの川で遊ぶためにはボロボロのつり橋渡らないといけなくて、それが今にも壊れそうな吊橋で~~。
私はラム嬢見てないといけないでしょ!石食べるから・・・・・^^;
あっちもこっちもで忙しかったです。
でもここ涼しいから好き!!
Commented by marinまま at 2008-06-17 15:09 x
マルコさん そういえばいつかソフィーちゃんジャブジャブと
歩いて遊んでいましたよね。やっぱり芦屋のお嬢様は
ジャブーンと飛び込むなんて下品なことはしないんだね。^^
決して泳ぎが出来ないのではないんだよね^^;

ラム、だって~ホントに転がした方が早いくらいヨタヨタしてるん
ですよ~ん(笑)
Commented by marinまま at 2008-06-17 15:15 x
ウサ子さん いや、ホント転がした方が早いですって!!
これっそんなにウケてもらえました?(笑)
失礼って言いながら実はホントだ~って思ってるでしょ。
ダイエットしてるのにな~。全く効果でてないな~。
あっあんまり悪口言ってるとまた反発して石食べるからこの辺でやめとこっ!!
Commented by marinまま at 2008-06-17 15:23 x
ワンコが息子ママさん ここの水もそんなにキレイじゃないんですよ~。草は茫々だし、おまけにここへたどり着くまでには今にも落ちそうなつり橋渡らないといけないし、いつか犠牲者が出るのでは?と
ヒヤヒヤしています。
最もここへ来る人も居ないですが・・・・^^;
キレイな川でワンたちが安心して遊べるところだったら
私もちょっと遠出してでも行ってみたいな・・・
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30