四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ミー様ご飯を食べてると・・・・

ミー様が美味しそうにご飯を食べていました。
d0116578_1851776.jpg

すると、何だかバックに怪しいものが・・・・・
d0116578_1861682.jpg

食い意地の張った卑しい2匹が今か今かと待っておりました。
全体見るとこんな感じ。
d0116578_188076.jpg

もーホントにこの子達は卑しいったらありゃしない。
ミー様が立ち去るのを必死でこらえて待ってます。
当のミー様はそんなことはお構いなしにワシワシと美味しそうに召し上がっておられますが・・・
d0116578_18105297.jpg

実はそのもう一つバックにこの方もおられました。
d0116578_18114561.jpg

マリンもこちらへ来たくて仕方がないのですが,そばにお父様が居てこっちに来れないの。
怒られるからね・・・!必死でこらえてます。

そうこうしてたらミー様が食べ終わり、と同時にこっちの2匹が動きだしたよ。
そうは問屋が卸さないっつーの。
d0116578_18153374.jpg

「あれ、あれ?ない。今ここにあったはずなのに~」ってな感じかな~。
d0116578_1817556.jpg

おしまい。チャンチャン。
[PR]
by ake3904 | 2008-06-11 18:19 | 日常のこと | Comments(12)
Commented by マルコ at 2008-06-11 20:11 x
全員が見てるー。(爆)
マイペースでしっかり完食だなんて、さすがミー様^^
けど、ちゃんと後ろでスタンバッて
食べ終わってからチェックしに行くんですね。

↓キャンディ・キャンディ知ってますよ~♪
そばかすに憧れました。今は絶対いらないけど。
Commented by ぷりんママ at 2008-06-11 21:01 x
おもしろーい。ラムちゃんさくらちゃん同じポーズですね。
マリンちゃんも家政婦が見たっぽいで面白いです~。
ミー様さすがだわ~。堂々たるものね。
Commented by ワンコが息子ママです at 2008-06-12 00:58 x
我が家でも時々同じような光景が。
こういうのってプレッシャー以外の何物でもないと思うんですけど、
っさすがミー様動じてないのでしょうか?
 ミー様好きです。
Commented by ake3904 at 2008-06-12 19:56
マルコさん ミー様が全部食べきらないことを知っているこの子達。
立ち去った後の行動が早いこと早いこと。
なので私もミー様が食べるのを見守っておかないと
残りを全部平らげられてしまいます^^;
ミー様は全く動じないんですけどね~^^;

わ~キャンディキャンディ知ってますか~。結構年齢層広かった
もんね~。私もあの頃キャンディのソバカス羨ましかったくちです。
Commented by ake3904 at 2008-06-12 19:59
ぷりんママさん ちゃっかり後ろに張り付いていたんですよ~。
私もこの2匹見て笑ってしまいましたよ~。
でももっと可笑しかったのはこちらへ来たくとも来れなかった
マリンの姿です。
お父さんと、こっちと見比べながら耐えしのんでいましたから^^;
Commented by ake3904 at 2008-06-12 20:04
ワンコが息子ママさん やっぱり多頭飼いのお宅ではこういう
光景はあるのかもしれないですね。
無理には横取り出来ないんだけど、あっちへ行ったら真っ先に
突進です。可笑しいですよね~。
ミーさまは気配も感じるでもなく堂々とゆっくり食べていましたよ。
後ろにいたこと分からなかったのかな~(笑)
Commented by kiyoko at 2008-06-12 21:07 x
ミーさまのご飯狙いで皆静かに控えてるのね。
面白いな~(~o~)
それを知ってか知らずかマイペースなミーさまのキャラが凄く良いですね。
ままさんのお家の子達は皆役者揃いだわ(^^♪

ままさん今日は「ラストフレンズ」があるんで
更新はお休みでしょ?(^。^)
昨日から「ラストフレンズ」の再放送が始まったのよ。
で、それを欠かさず観てるんだけど本当に引き込まれますね。
今になって何で最初から観ておかなかったのかなあって後悔してます。
確か今日が最終回だったかな?
ゆっくり楽しんでね(^・^)

Commented by kurumi8 at 2008-06-12 23:08 x
☆こんばんは~~です!ミ~様の貫禄??威厳??
すごいね~~!!ラムちゃんさくらちゃん!やっぱり一目置いてるよね~!!ちょっとしたお預け状態だよね~~~!
待つところがすごいね!!
ミー様ってゴハン残すの??それとも。。。。。
万が一残したらゲットしようと考えているのかな~???
Commented by ake3904 at 2008-06-12 23:28
kiyokoさん こんばんは~。
「ラスト・フレンズ」勿論観ましたよ。今日はサッカー中継のため
20分遅れで始まりましたね。
えっちょっと待って。もう再放送始まってるんですか~??
こちらではないよ。名古屋の方だけ?
あと2週あるみたい。毎週予想しながら見てるんだけど
また今週予想が外れちゃった。でも宗佑怖いでしょ。
久々に楽しませていただいてます。実は明日も楽しみにしてる
ドラマが~~。それにしても最終回はどーなるの??

ごめ~ん。ドラマの話で夢中になりミー様関連のコメント
すっかり忘れてました。ミー様今日も元気です。(意味わかんね~)
Commented by ake3904 at 2008-06-12 23:34
kurumiさん こんばんは~。
2匹で足揃えて待ってる姿面白いでしょ。
ミー様はね、必ずといっていいほどご飯を残します。っていうか
一度に全部は無理みたいでチョビチョビ喰いをするのです。
だから見ていないと去った後を飛びつくんですよ。
これって絶対ハイエナの行動ですよね!
しかも早い。すぐに取り上げないとすぐ食べてしまいます。
食べ物に関しては恥ずかしいくらい卑しい子達です^^;
Commented by MIKU at 2008-06-16 00:55 x
こちらでは、はじめまして!
先日は遊びに来ていただき、コメント&お誕生日のメッセージありがとうございました(*^^*)
クリス5歳のお誕生日に、そっくりで可愛いお姉ちゃんに出会えてとっても嬉しかったです。

同胎のお兄ちゃんが実は同じ東京にいるのですが、
その次に近いお姉ちゃんです!
パパがジェシー君、さくらちゃんのママとクリス母方のおばあちゃんがアイスちゃんなんですね。
クリスはジェシー君に似てるかなって思っています。
クリスの娘のブランはアイスちゃんに似ているんですよー。

marinままさんも多頭飼いなんですねーー。
大変だけど、それぞれ個性があって楽しいですよね♪
また遊びに来ますね。
それから私もぜひリンクさせてください☆
これからもよろしくお願いしま~す。

↑お写真の伏せしているところ、クリスと息子のチップのようです!
2匹はいつも絡んでいて、こんな感じでご飯待ってますよー。
Commented by ake3904 at 2008-06-16 18:36
MIKUさん わぁ~~♪来て下さって有難うございます。
とっても嬉しいです!!
あれから何度もクリスちゃんを見かえして見れば見るほど
さくらに似てるな~って一人でニヤニヤしてました。
さくらはパパとママの両方いいところをもらってます^^。
とってもシャイなんだけど実は運動神経バツグンで私達も
ビックリしてしまう程お転婆なところもあるんですよ~。

クリスちゃんは立派なお母さんなんですね。
若くしてお母さんになってスゴイな~。
ホント、ブランちゃんはアイスちゃん似ですね。

クリスちゃんの性格はどーですか?
わ~なんか色々聞いてみたいことあるな~。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね!!

リンクの件ありがとうございました。
クリスちゃんのこと早速さくらに報告しなくっちゃ・・・(笑)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31