四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

マリンのおもちゃ

これ、私がマリンのために選んで買ってあげたおもちゃです。
d0116578_20113465.jpg

おもちゃのくせに割りと高かったのよ~。高級おもちゃです。
なのに初日数十分で噛んで破ってしまいました( ̄▽ ̄)
d0116578_20153397.jpg

それを見て主人が「こんなん駄目よー。すぐ噛んでグジャグジャにするわいや」
「これはもう駄目。おしまい」って取り上げてしまいました。
せっかくこれがいいわ~と思って買って来たのに・・・・
「へえへえ、分かりました。もう買いません。。。」とブーブー言いながら仕方なく
その日のうちに引き出しの中に収めてしまってたのです。

それが、マリンちゃんたら今日その引き出しから器用にも出してきたからビックリ。

へへ~とったどー。
d0116578_20261248.jpg

得意気な顔して朝からテンション高っ!
d0116578_2027569.jpg

こんなとき無理に奪おうとすると相手の思うつぼ。そんなことよーく分かってますから、
ここは調子に乗せないように様子見です( ̄m ̄;)
d0116578_2032725.jpg

とても楽しいらしいです。最初は私の出方を気にして遠慮がちだったのに
追いかけてこないと分かるとパワー全開に。。。
「ちょーだい!」と手をだしてもくれるわけがあ~りません( ̄▽ ̄;)
d0116578_20374964.jpg

「お母さんなんてちょろいもんよ。ケケッ」と言ったわけじゃありませんが
きっとそう思っているでしょう。だって私のこと完全無視ですから~。(*´▽`*;)
d0116578_2046554.jpg

あ~あ。また破ってるぅ~。
破るだけじゃなく食べるからだめなのよ。この子は~。
こうなったらもう駄目だね。取り上げるしかないでしょ。

で、最後はこうなるのでした。
「こらっ!よそ向くな・・・」わざとよそ見をするマリンちゃんです。
d0116578_20502034.jpg

これだから、おもちゃは駄目なのよね~。
d0116578_20513225.jpg


気分を変えて今日のミー様は。
マリンの散歩帰りを待っていてくれました。
バックの壁とよく似た色で分かんなかったよ~。
d0116578_20573410.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-06-09 21:02 | 日常のこと | Comments(10)
Commented by ティアラパパ at 2008-06-09 21:21 x
マリンちゃんもパワフルですね~
うちも数分で新品のオモチャを壊されたときはショックでした・・・

ネットで、トラも使う絶対に壊れないオモチャを売ってたのを見たときは、思わず買おうと思いましたよ~(笑)

Commented by セディプママ at 2008-06-09 22:40 x
 あら それ 水遊びの時によさそうだわ・・・どうしようかな~ぁ?
と 悩んでいた物です。
 はい、わかりました。
 やめておきます。
 その ひらひらの具合といい、ひっぱりっこで 木端!
 いつこく削るようなカジカジでボロボロ・・・。
 marinちゃんのおかげで生ショックを受けずにすみました。
 ありがとう・・・。
 でも でも こりずに きっと 買うんだろうな・・・次は、なにかな???
Commented by ナオミ at 2008-06-09 23:55 x
マリンちゃんったら、オモチャ見事なまでにボロボロにしちゃうのね(@_@;)
この前あった時は、ほんと~に大人しいおりこうさんだった
のにね~、マリンちゃん?( ̄m ̄〃)

ところでところで、車、また買い換えられたんですね~。
一段と凄い車に乗り換えられたのね(*^^)v
今度乗せてね~(=笑=)
うちのだ~さんはレクサスが欲しいと言っておじゃる。
買えませんって!そんな高級車( ̄m ̄〃)
Commented by オレンジ at 2008-06-10 00:28 x
marinままさん、こんばんは。
マリンちゃん、見事に壊しましたねぇ。
はじめは靴下?と思ってヒヤヒヤしちゃいました。
こういう時っておもちゃを取り上げるより
落ち着くまで待つのが1番ですよね。
うちも取ろうとするとすっとよけて取られないようにするので
無視するのが1番です(笑)

新車いいなぁ~♪
Commented by kurumi8 at 2008-06-10 18:38 x
☆こんばんは!会社からコソッときました!
マリンちゃんパワフルだな~~!さすが大型犬ですな~~!
小型犬しか飼ったことないのでビックリです~~!
高級おもちゃなんでしょ~~あっというまにボロボロとは。。。。。
高級といえば新車すごいですね!!うらやましいかぎりですゎ~
ここ何十年と新車に乗れてない我が家です~トホホ
ホントにmarinままさんちはえらいわ~~子供たちも大学いかせてるし~~感心しちゃうな!
ミー様むかえに来るの?これまたすごいね~かわいいね~!
Commented by ake3904 at 2008-06-10 21:25
ティアラパパさん パパさんならこの状態分かっていただけます
よね~。きっとティアラちゃんも同じでしょ?
トラが使っても絶対に壊れないオモチャってどんなの~?
きっとびっくりするくらいスゴイものなんでしょうね。
ちょっと興味あるかも~。
Commented by ake3904 at 2008-06-10 21:30
セディプママさん そうよ、そう、これって水遊びの時に使える
オモチャだったんです。海に遊びに行く時持って行こうと思って
買ったのよ。それが数分でこのありさま。
マリンがお手本見せてあげたでしょ。
やめといて下さいね(笑)
怪獣イオタンいるからね。。。(爆)
懲りずに次ぎ何かいいものないか探すと思います。(バカ母)
Commented by ake3904 at 2008-06-10 21:37
ナオミさん この前のマリンはあれは借り物よぉ~~。
こんな調子でソックスなんかもチョチョイのチョイだよ。

車は10年選手のものを買い替えたんだよ~。
レクサス。。。確かにかっこいいよね~。男性人はどーしても
車に対して見得張りたがるから困るよね~。
私なんか車は走ればそれでいいって考えだから
よく理解出来ないんだけど、ホント仕方ないね~~(呆)
Commented by ake3904 at 2008-06-10 21:44
オレンジさん 与えるものすべて壊すからおもちゃあげられない
んですよぉ。靴下。。。(汗)
だってね~、引き出しに仕舞ってあるもの開けて持ってくるのよ~。
どう思いますか?信じられません~。
やはりハント君も奪おうとすると逃げますか。
あれっておちょくられてるってこと~~?それだけ賢いってことに
しておきましょう(苦笑)
Commented by ake3904 at 2008-06-10 21:52
kurumi8さん 会社からコソッと有難うございます。
2000円の高級オモチャが約20分でパーでございます。
せっかく海に持って行こうと思って買ったのに。。。

車は後先考えない主人の見栄ですわ~。
基本的に車は足代わりと考えてる私とは考え方が違って
困ります。でもこの車個人の物じゃなくて会社のものなんだよ~。
所有者は会社で~す。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31