四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

車代替えの日

今日は 車の代替えのためトヨタさんに行きました。
d0116578_20405821.jpg

販売店にも色々あるけれどここのスタッフは皆さん生き生きして私好きだな~。
d0116578_20483088.jpg

一応説明聞いて。
d0116578_20515853.jpg

う~ん、新車のにおいですね~。
これにはマリンちゃん達は乗れないかな~。う~んちょっと乗せられないね~。
d0116578_20551728.jpg

納車記念にお店からお花を頂きました。
d0116578_20572717.jpg

それから 恒例の安全祈願のため神社へ行ったとさ~~♪

というわけで、今日はお留守番だったみんな。
d0116578_2105225.jpgd0116578_2112999.jpg









d0116578_2122661.jpgd0116578_2145714.jpg
[PR]
by ake3904 | 2008-06-08 21:08 | おでかけ | Comments(4)
Commented by kiyoko at 2008-06-08 21:48 x
え~!?トヨタってそんなにサービス良いの?
私の所は地元だからかトヨタは強気なんですよ~
何もしないのに売れちゃうの。凄いでしょ。
で、私も一昨年トヨタ車を買おうとしたのに
何故かふらっと日産に入り衝動買いをしてしまいました^^;

↓のバトン楽しく読みましたよ~
とっても正直で自然体なままさんが好きです(~o~)
Commented by ake3904 at 2008-06-08 23:14
kiyokoさん トヨタ強気ってよく聞きますよ~。
確かに世界のトヨタというくらいですから、自身持ってますよね。
こういうサービスも販売店によって違うと思います。
独自で色々工夫してサービス面も考えてらっしゃるのかな~。
ここは去年の時もお花もらったし、送るとき店内全員が表に出られて送りだして下さるんですよ~。ちょっと偉い人になった気分に
なれます^^。
ふらっと入って決めてしまえるくらいステキな車に出会えたのね~。

↓のバトン。年代丸分かりでしたね~(笑)
Commented by ワンコが息子ママです at 2008-06-09 01:47 x
 新しい車おめでとうございます!
安全第一ですよね。ままさんのお家は車2台とかあるんですか?
 マリンちゃん達は載せられないかな~ってあったので。
我が家は新車に我が子を乗せた最初のころ、私はせめて一カ月は車内でおっしこしませんようにと祈りました。
 おしっこはしませんでしたが、吐かれて、あきらめがついたのを想いだしました。
 
 
Commented by marinまま at 2008-06-09 14:18 x
ワンコが息子ママさん 
 動物を車に乗せることで一番困るのは我が家の場合抜け毛
ですね~。後が大変。もうクルクルを念入りにかけて掃除して
おかないと次乗るとき嫌なんです。
マリンたちが乗る車は限定にしていないとどれもこれも
汚れてしまいますからね~。一応マリンちゃん号(お父さん愛用軽バン)とあと1台私が日頃乗ってる車ならOKです。
車内でおしっこは参りますよね~。
あ~でも私も吐かれたことありました。。。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30