四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

バトンやってみようか~^^

先日ワンコが息子ママさんよりバトンを頂いてました。
なかなか時間の余裕がなくてやっと今日挑戦させてもらいます。
ワンコが息子ママさん~遅くなってごめんね~!

では、まずはバトンのルールから・・・・

① 次の人は時間を見つけてのUPでOK!

② 嘘、偽りなく答える

③ アンカー禁止

④ 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

⑤ ルールが守られていなければ罰ゲーム

最初に言っておきま~す。
私③、④、⑤は守れそうにありませ~ん。ごめんなさ~い。(許してね!)

☆ 名前は?

     本名は勿論答えられません。
     HNはmarinままです。

☆ 年は?

     え~これもあまり言いたくないな~。
     四捨五入すれば40歳。(35歳以上45歳未満。これも嘘じゃないよ!)

☆ 恋人は?

     主人~♪♪。って言えば可愛いのでしょうが
     結婚20年以上になると恋人だなんて。。。。
     まっうちは最初っからお友達ですし、今でもお友達です。

☆ 好きなタイプは?

     頭が良くて誠実な人。
     顔は綺麗系が好き。あと面白い人。

☆ 好きな漫画は?

     昔、小学校の頃りぼんやマーガレット読んでました。
     皆さん多分知らないでしょうけど、「美季とアップルパイ」っていう漫画が
     大好きでした~。古すぎて誰も知らないと思います。(実は古本屋で探してます)

☆ 好きな食べ物は?

     広島風お好み焼き

☆ 好きな音楽?

     最近コブクロのコンサート行ったばかりなのでコブクロの曲が好き。
     バラードも好きだけど元気なのも好き~。

☆ 好きな映画。お奨め映画。

     「寅さんシリーズ」結構好き。

☆ 好きなブランドは?

     昔みたいなこだわりはなくなりました。
     犬を飼いだしてブランド物に全く興味なくなりました。
     持っているものはプラダ、グッチが多い。
     でも今はブランド関係なくしっかりしたものが好き。

☆ コレクションは?

     別にありませ~ん。

☆ 罰ゲームは?

     これが一番気がかりです。
     だって、私がルール破ったらワンコが息子ママさんが顔だしするんでしょ。
     それは止めてね。
     代わりに私が来週の私のブログには必ずミー様を登場させるっていう
     罰を受けます。(はっ?意味分からん( ̄▽ ̄;)

まぁまぁ~意味わからんでも、私が罰ゲームしますから~。ねっ!

  よって回す人3人も勘弁。
  わかんないんです。ごめんなさい。
  でもこれやってみたいって人おられたらどーぞやってみて下さい。 
     
  ワンコが息子ママさん 遅くなったばかりかこんなんなってごめんね~!     
[PR]
by ake3904 | 2008-06-06 18:46 | 日記みたいな | Comments(4)
Commented by マルコ at 2008-06-06 21:18 x
結婚20年以上なんですか?
じゃあ、35歳ってことはないですね。(笑)
コブクロが好きで寅さんが好きって、
marinままさん幅広~い^^
私は小学生の頃はなかよし、
中学生の頃は別マを愛読してました。
Commented by ワンコが息子ママです at 2008-06-07 04:46 x
marinままさんありがとうございます!
色々気を使っていただいてすみませんでした。
 でもままさんの事を少しでも知る事が出来たから嬉しいです。
ワンコのブログだとなかなか自分について語らないですからね、私は語っちゃってましたけど。
 ままさん好きなタイプは奇麗系ですか! 今は本当に女の子より女の子っぽくて奇麗な男性多いですよね。
絶対私より女性ホルモン多いだろうな~とうらやましく思います。
 罰ゲーム関係なく、ミー様の登場お待ちしてますね!
バトン受け取ってくださっただけで本当にうれしいです、ありがとうございました。
Commented by ake3904 at 2008-06-07 12:22
マルコさん そうなんです~。去年20年だったのです。
38歳はあるかも~(笑)
映画って最近みたのは「相棒」だけど、やっぱり寅さんには
叶わないね~。
あっそうそう、なかよしも読んでたよ~。
なかよしの中の「キャンディ、キャンディ」に出てくるアンソニーが
好きだった。(時代古すぎ~)マルコさん知らないよね~。
古すぎてマルコさん知らないよね~ごめんね。
ごめん。
Commented by ake3904 at 2008-06-07 12:27
ワンコが息子ママさん 勝手にルール変更してごめんなさい。
やっぱり番外編になっちゃった。。。(汗)
顔がね、ソース顔より醤油顔のつるっとした感じが好きなの。
最近男の子もエステとかあって綺麗な子多いよね。
今はキレイでないと女の子に相手にしてもらえないのかな~。

ちなみにうちの主人はきれい系つるっ系ではありません(^^;)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30