四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ラムちゃんお気に入りの場所♪♪

最近、よくここで寝てますね~。
偉く気に入っちゃってます。ここが・・・・・
d0116578_2341682.jpg

私達がご飯をいただくテーブルの上。

気持ち良さそうに寝てます。
d0116578_2355692.jpg

そして急にむくっと起き上がると
d0116578_237380.jpg

座り込んでホリホリし始めました。これは何か意味があるんでしょうか?
d0116578_2383248.jpg

「何か用~?」 いえ別に・・・・
d0116578_239444.jpg

そして何度も何度もホリホリしたあとまたお休みになりました~。
d0116578_23103766.jpg

いい夢みてね~♪
[PR]
by ake3904 | 2008-06-04 23:12 | ラム | Comments(10)
Commented by ティアラパパ at 2008-06-05 00:03 x
あらあら、テーブルの上で寝ちゃって^^)
高い所が安心できるのかな~?

ラムちゃんは、ぬいぐるみのようにかわいいですね♪
Commented by ワンコが息子ママです at 2008-06-05 07:54 x
ラムちゃんは自分でテーブルに乗れるんですか?
しかも眠っちゃうなんて過激です。
 これからの時期暑くなるといつもは眠らないような不思議な場所が人気になりますよね。
 きっとお気に入りの場所で、いい夢見てますよね
Commented by まっこ at 2008-06-05 09:46 x
はじめまして~♪ ブログにコメントありがとうございました!!

ショーでお会いできて少しでしたがお話もできてうれしかったです♪
ジェニーを載せていただいてありがとうございます!
こちらもうまく撮れてないのにワンちゃん達の写真を載せちゃいました~みんな可愛いワンちゃん達だったので・・・
またどこかでお会いできるといいですね!
それまでブログにお邪魔させていただきます♪
よろしくおねがいしまーす(*^^*)/~
Commented by ぷりんママ at 2008-06-05 15:21 x
ラムちゃんったら~^^。
お嬢様そんなことしませんよ(笑)
でもかわいいから許しちゃう♪
↓ドッグショー楽しそうですね~。私も行ってみたいです。
それに沢山のお友達と楽しそう。みんなどのこも可愛い子ばかり
ですね~。
Commented by ナオミ at 2008-06-05 16:08 x
ラムお嬢様ったらぁ・・・^^;
食卓テーブルがお気に入りだなんて( ̄m ̄〃)
ま、可愛いから良いけどねっ!

今度お会いする時には、すっかりスリムになったららを
お見せしましすね~。
だってね、「こんなに太らせたら足に負担がかかるのに
可哀相」と言われちゃったの^^;
確かに・・・・
可愛いららの為に頑張るワン(*^^)v
Commented by ake3904 at 2008-06-05 18:12
ティアラパパさん 私が最近テーブルの上でパソコン開いて
いるもんだから最初は膝の上にいるけど段々暑くなるらしく
テーブルの上に移動してるって感じです。
お行儀は悪いけど
いい子してねてるのでついつい見逃してしまってるのね~。
冷やっとして気持ちいいのかしらん。
Commented by ake3904 at 2008-06-05 18:16
ワンコが息子ママさん 私の膝のうえより冷たくて気持ちが
いいみたいなんです。
ラムは下から椅子に直接ジャンプは出来ないので私が
膝まで上げてやるのよ~。
さくらは平気で椅子だろうとテーブルだろうと上がるけど( ̄▽ ̄;)
今から暑くなると各々好きなところで寝ますよね~。
それがまた可愛いんだけどね~(とんだ親ばかね~バカバカ!)
Commented by ake3904 at 2008-06-05 18:22
まっこさん こんにちは~。訪問有難うございます♪

ジェニーちゃんはうちのラムと同じ7歳って聞いてビックリ!
とてもそんなに見えないですよ。まだ若い子かと思いました。
前はショーにも出られていたんですよね。
どうりで綺麗だと思ったわ~。
同じ歳の子を持つママ同士として仲良くして下さいね~。
これからもよろしくお願いしま~す。
私もまた伺わせていただきます。
Commented by ake3904 at 2008-06-05 18:28
ぷりんママさん 自称お嬢様は実はお下品お嬢様だったのです。
私がパソコンしてると必ず最近はこの場所で寛いで
いらっしゃるのです。で、私がたまにラムの体に触れると
牙を向けて怒るのです。ホントにわがまま気ままな困った
お嬢様です。
それに比べて↓のドッグショーで出会った本物のお嬢様たちは
本当に大人しくいい子ばかりでした^^
Commented by ake3904 at 2008-06-05 18:33
ナオミさん ららちゃんとうとう不味いご飯にトライですか?
でもね、あれって改良されたのかチキン味になって美味しくなった
みたいなの。だって~うちのお嬢様、せっかくダイエット食だと
いうのにあれに替えて食欲旺盛になってぺロっていう勢い
なのよ~。これってダイエットになるのかしらん??
ららちゃんって体長があるからそんなに悩まれる程でも
ないんじゃないの~?
でもわが子になると心配だよね~。

じゃあ、秋にはスーパーモデルみたいな2匹でお逢いしましょうね。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31