四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

今日のミー様

今日、ってか今のミー様です。一番ホットなお写真。
d0116578_237234.jpg

「なにか~?」
d0116578_2375927.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-05-28 23:09 | ミー様 | Comments(8)
Commented by マルコ at 2008-05-28 23:56 x
ミー様、お寛ぎ中だったんですね~^^
猫ちゃんて犬とは違う体の可愛さありますよね。
なんか手が好きだな。握手したいけど、振り払われそ~。(笑)
Commented by ワンコが息子ママです at 2008-05-29 05:13 x
 ミー様貫禄があります!
ただ、一つの座る面に収まった方が、体が楽なんじゃないんだろうか?といらぬ心配をしてしまいましたけど、あえて、ふた席分がお好みなのかな?
Commented by ake3904 at 2008-05-29 18:01
マルコさん 暖かくなって色んな場所で寛がれています^^
なんかね、ぐにゅ~とした感じ?犬にはないですよね。
でもってすぐゴロンってなります。
何ともいえない可愛さですよ~。
Commented by ake3904 at 2008-05-29 18:04
ワンコが息子ママさん 
 カメラを向けるとチラ見をして「何か私にご用?」とでも
言ってるみたいな態度。たまにこうしてソファで横たわってる
姿を見せてくれるんですよ。お気に入り場所を点々とされてます^^;
Commented by ナオミ at 2008-05-29 21:51 x
ふふふ~♪ミー様幸せだわね~。
私も以前猫ちゃんを飼ってたから、ワンコとは違う可愛さが分かるわ。

ご実家に帰られていたんですね。
そうそう。顔を見せることが親孝行よ。
出来るだけ帰ってあげてね~って、母を亡くしてつくづく思うわ。

それにしてもお母様・・・( ̄m ̄〃)
子供のときのパジャマを今も大切にしまっておかれたなんて、
物持ちが良いというか、思い出を大切にされるというか、
見習わなくちゃいけないところってありますよね~。
もっと驚いちゃったのは、その小学校の時のパジャマを
着る事ができたmarinママさん(@_@;)
私だったら絶対に!入らないわ。

たっぷりお散歩できて良かったね~、さくらちゃん&ラムちゃん。
そして田んぼに落ちたのね、さくらちゃん( ̄m ̄〃)

日曜日、お会いできるのを楽しみにしていま~っす!
お天気もナンとか大丈夫みたいだしね~(*^^)v
でもすっかりオデブなガングロになっちゃってるし、
誰このオバサン?と言われちゃいそうだわぁ^^;
Commented by kurumi8 at 2008-05-29 23:24 x
☆こんばんにゃ!ミー様お元気そうでなによりです~~!!
毛並みも良くて。順調ね!よかったわ~!
血糖値の数値が きっと良いのだわ!
数値が高いと痩せてしまうもの・・・食べるのに太らない。。。
毛並みもパサパサ。。。。。とか。。。
ミー様はこの分だと 二十歳は楽勝かもよ!ヤッター\(≧▽≦)丿
ガンバレよ~!ミー様!
Commented by ake3904 at 2008-05-30 00:06
ナオミさん こんばんは~。
うちの母の場合、大切にしまってたというか捨て忘れたというか・・・
よ~く分かりません。
何が出てくるやら分からない実家です(笑)

それに、普通着るか!・・・ですよね~。
親子揃って少し変?
ナオミさんあの手のタイプは着れますって。。。少々のことは。

日曜日、何とかお天気持ちますかね。
楽しみだわ~。生ららちゃん、生ナオミさんに遭えるのね♪
こちらこそ、やっぱり想像通りの変なおばちゃんってびっくり
しないでね~~~~~(笑)
Commented by ake3904 at 2008-05-30 00:11
kurumiさん こんばんは。
毛並みは悪くはないと思うけど、食べてる量の割には痩せてるよ。
夏に血液検査してからその後してないからな~。
なんだかミー様の場合怖いんだよね。検査するの。
元気そうなのに悪かったらどーしよう?って考えてしまう。
確かに元気は元気ですよ。いつも陽のあたるところで寝っ転がって
ます。
えーと、20歳まであと4年。って16歳になったばかりだしー。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30