四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ミー様ぁ~。

あるときはこんなになってたり・・・・
d0116578_2055999.jpg

またあるときはこんなになってたり・・・・
d0116578_208235.jpg

置物のようになってたり・・・・
d0116578_20122435.jpg

控えめにしてたり・・・・
d0116578_20133943.jpg

時には教祖様のように弟子を指導したり・・・・
d0116578_2015437.jpg

いいの。ミー様、好きなようにしてくれて・・・・
[PR]
by ake3904 | 2008-05-16 20:18 | ミー様 | Comments(8)
Commented by ティアラパパ at 2008-05-16 23:23 x
ミー様かわいいですね♪
マリンちゃんが指導されてる姿が笑えました^^)
Commented by セディプママ at 2008-05-16 23:58 x
 う~ん ミー様~ぁ!
 す・て・き♪ ♪ ♪
 ああ、セガを見ているようだわ。
 ミー様、今日もお疲れ様でした。
 明日も よろしくお願いします。
Commented by ワンコが息子ママです at 2008-05-17 05:24 x
ミー様可愛いですね、両手を揃えてお座りしている写真大好きです。
 いらっしゃいませって言ってるみたいですよ!
好きなようにしてくれて、その言葉は愛情にあふれている言葉ですよね、好きにしていても何をしても可愛いミー様に変わりないですよね。
Commented by ake3904 at 2008-05-17 13:58
ティアラパパさん
最後の写真の直後ミー様に手を出されたマリンでした~(笑)
やはりミー様にはだれも逆らえません^^;
Commented by ake3904 at 2008-05-17 14:01
セディブママ~
セガちゃんのようなオーラはありませんが
小さくてもうちの大将ですね。
今日も好きな場所で好きにしてますよん!
Commented by ake3904 at 2008-05-17 14:05
ワンコが息子ママさん
置物ミー様ですね~。あれって、マリンの散歩へ行く時から
帰って来たときまで同じ場所で同じ格好してたんですよ。
ストレス溜めず好きなようにするのが一番と思うのですね~♪
Commented by ウサ子 at 2008-05-17 15:43 x
教祖様と弟子って表現が面白~い!
マリンちゃんの目に
マインドコントロールかかってませんか~(≧▽≦゛)
ミー様偉大だね!!
Commented by ake3904 at 2008-05-18 08:57
ウサ子さん
教祖様みたいでしょ~。(笑)
そーいえばマリンの目がなんかおかしいですね!
パンチを受ける前です・・・
実はこの後が面白かったんですぅ~。。。。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30