四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

さくらとデート♪

だからぁ~、君たちがね こんな風にしてたり・・・・
d0116578_21124541.jpg


こんなにしてたり・・・・・
d0116578_21154782.jpg


油断してる間にさくちゃんは得したんよ~だ。
d0116578_21181697.jpg

さくらは私の行動をいつもチェックしています。
出掛けそうな雰囲気を感じると必ず後をついてきます。

気づかれぬようにそっと用意しているのに抜かりはありません。
ラムやマリンは騙せてもこの子はね~~見てるんですよね。

結果往来。結局連れて行ってもらえて散歩までゲット。

誰もいない広~い場所で思いっきり走りました。d0116578_21261734.jpgd0116578_2126595.jpg










お母さん独り占めよね。
今頃あの子たちはこんなことしてると知らず呑気に寝てるんだろうね。シメシメ・・・d0116578_21304670.jpg












d0116578_21322163.jpg











さくら~1週間分くらい遊んだね。このことぜっ~たいあの子達に言ったらダメヨ。
d0116578_21335721.jpg














なんかね、母さんも嬉しかったよ。さくらは真ん中で我慢すること多いから
たまにはこうして母さんと一緒に二人だけで遊びに来ようね!

その後お仕事して、帰りに病院へよりフィラリアのお薬三匹分もらって帰りました。
今年から牛肉タイプが増えてまして今年はこのタイプにしてみたよ。
d0116578_21394998.jpg

家に帰るともうお昼。
さすがに二匹起きてましてチェックが厳しい( ̄ェ ̄;)

そーいえば今週日曜日は母の日です。
お姉ちゃんからお花が届きました。
d0116578_21454563.jpg

今度はマリンに狙われないように気をつけねば・・・
[PR]
by ake3904 | 2008-05-09 21:50 | 日常のこと | Comments(8)
Commented by ぷりんママ at 2008-05-09 23:30 x
さくらちゃん楽しそうだね。ママ独占できていいな~。
それにしてもラムちゃんとマリンちゃん知らぬが仏ね(笑)
三匹だとお散歩も大変でしょう。尊敬しちゃいます。

お嬢さんからお花届いて羨ましいな~。優しいのね。
マリンちゃんに注意しないとね(笑)
Commented by ティアラパパ at 2008-05-09 23:45 x
さくらちゃんラッキーだったね♪
たまには1人でのびのび散歩するのもいいものだよね~

マリンちゃんがソファーで寝ている姿はうちのティアラにそっくりです^^)
Commented by kiyoko at 2008-05-10 10:17 x
さくらちゃん、ままを独占出来て良かったね(~o~)
うちも時々ひとりずつのお散歩に行くけど
チビティが本当に嬉しそうです(~_~)
マリンちゃんとラムちゃんは結局帰ってくるまで
気が付かなかったのかな?
それも凄いわ(^。^)

フィラリアのお薬、我が家と一緒です。
Sサイズが1050円でMサイズが1575円でした。
この値段がえらく高いようなんですよ~
ままさんの病院はどうでしたか?

娘さんからのプレゼント嬉しいですね!
とっても可愛いお花です。
うちは今年も無いわね~^_^;
Commented by ake3904 at 2008-05-10 11:05
ぷりんママさん さくら楽しそうでしたよ~。
さくらとの散歩が一番楽にできます。
マリンはまだまだ引っ張り癖あるし、ラムはマイペースで
よく立ち止るしなのでさくらの歩調が一番あってます。
母の日の花。ちょっと見直してしまいました。
という私も母の日何か贈らなくっちゃ~ね!
Commented by ake3904 at 2008-05-10 11:10
ティアラパパさん 同じパピヨンでも性格が全く違ってます。
さくらは外が大好きで私が行くとこ行くとこついて行きたがるけど
ラムは気が向く時しか出ようとしません。
だから太るんだけどね~(笑)

大型犬ってソファで横たわってる姿も絵になりますよね~。
今じゃ人間様より占領時間長いです。
ティアラちゃんも半目で寝ますか?
Commented by ake3904 at 2008-05-10 11:18
kiyokoさん 一匹づつの散歩の方がちゃんと出来ますよね。
人間もいい運動になるし・・・
帰ったときはワンワンキャンキャン言ってましたぁ~~(笑)

フィラリアのお値段。Sサイズが1っ個1050円ですか?
それってやっぱり高いと思います。
うちは1個750円ですよ~。
マリンのLサイズで1500円。病院によって違うんですね。
同じ種類ですよね~。名古屋だから・・・?( ̄▽ ̄;)
MサイズがこっちのLサイズの値段と一緒なんですね~。
しかもうちは消費税取られなかったです~。
Commented by マルコ at 2008-05-10 22:55 x
さくらちゃん1週間分くらい遊べて楽しかったでしょうね^^
たまにはいいですね~。
でも寝入ってたふたりは、目覚めてママとさくらちゃんがいないから
ビックリしたんじゃないですか?(笑)
チェックが厳しいというのも、おもしろ~い。
Commented by ake3904 at 2008-05-11 17:12
マルコさん 三匹いると散歩時間も短くなってしまって
思う存分出来ないんですよね。さくらは大の散歩好きなので
楽しそうでしたよ。顔が楽しそうだったの。ホントに・・・・(笑)
マリンも気づいていれば黙っちゃいなかったんでしょうが、
油断してたのね~~。呑気に寝てたから・・・
ただ帰ったときは嫌味散々言われたよ(爆)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31