四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ゴールデンウィーク後半は・・・ワンちゃんデー!

ラムちゃん のんびりしてる場合じゃないわよ。忙しいんだから・・・おでかけよ!
d0116578_14522775.jpg

休日4連休の前半は人間様に使ってしまったから後半はた~っぷりワンコに費やしました。
ミー様も行ければいいけど、行ったら最後帰れなくなるものね・・・・お留守番です。

と、いうことで 後半戦を一気にいってみましょう。
まずは昨日。前から気になっていたドッグランに行ってみました。
d0116578_14574866.jpg

あいにくお天気は曇り時々小雨。ですが暑くなかったから良かったです。
ラムちゃん、マイペースでトコトコ歩いてます。
d0116578_1501523.jpg

マリンは小さいワンコにちょっかい掛けられて喧嘩してしまいました。
d0116578_1515962.jpg

あまりよそのワンコと遊んだことないから上手に遊べないのよね~(*´▽`*)
お父さんの後ばかりついて行ってました。でもいっぱい走って遊べたから良かったよね~。
d0116578_1552826.jpg

ボール遊びしたり、水に浸かったりと一人遊びずーっとしてたね。
ラブちゃんが遊ぼうよ・・・って誘いに来てくれたのに知らん顔で愛想なし。可愛げなー。
d0116578_1585478.jpg

え~さくらの写真が一枚も無い。
そりゃそのはず。だってーさくらって怖くて怖くてずーっと私に抱っこされてたんですもの。
あれだけ走りが好きな子なのに沢山知らないワンコに囲まれるとビビッて遊べないんです。
行くなりずーっと帰ろうモードでした。何しに行ったか分かりません( ̄▽ ̄;)
d0116578_15131568.jpg

結局1時間しか居ませんでした。
この日大満足したのはマリンだけ。マリンちゃんデーだったね。
お陰で疲れきって爆睡。。。

そして今日。今日はね一緒に歩きましょうデーよ。
「今日は楽しいかも・・・^^」
d0116578_1532451.jpg

「今日も楽しいかも・・・^^」
d0116578_15334728.jpg

今日は絶好のお天気。素晴らしく澄み渡った青い空。
d0116578_15365135.jpg

今日のさくらはワンコ居ないからしっぽ上がってます。昨日はずっと下がりっぱなし。
「ランランラン、絶好調絶好調。」
d0116578_15423228.jpg

途中の藤の花がなんと見事な咲きっぷり。
d0116578_15443293.jpg

子供たちのモトクロス見たり・・・・
d0116578_1546613.jpg
d0116578_15474839.jpg

正味1時間の歩きだったけど 結構いい運動になりましたよ~。
少しはメタボ解消になったかな・・・?

さぁ~明日からまた仕事頑張らないとね。可愛い娘達のためにもね~!
[PR]
by ake3904 | 2008-05-06 16:00 | おでかけ | Comments(8)
Commented by kurumi8 at 2008-05-06 17:35 x
☆ご無沙汰しました~~!
マリンちゃん大変だったね~!!でも良かったね~また無事下からでてくれて。。。ホント油断ならないね~(>_<)
ウチも靴下ではないけどナゾのつまりもんで胃カメラ騒ぎしたのは
前回のマリンちゃん靴下事件のすぐあとだったのにね~~!
ところでパパさんの靴下は狙わないの??
ゴールデンウィークは元気に走りまわり一杯歩けてよかったね!
ワンコ達は大満足ですね(≧▽≦)丿
息子さんともゆっくりできたかしら?
明日から仕事ね~~私もよ~~頑張りましょうね~!

Commented by ティアラパパ at 2008-05-06 22:35 x
こんばんわ~
パピちゃんが2匹とフラットと、にゃんこまでいらっしゃるとは驚きました!!
ラムちゃんとさくらちゃんが仲良く歩いている後ろ姿がかわいすぎです♪
マリンちゃんもとってもキュート^^

私も明日から仕事です・・
今週は気合いが入らなそうな予感(笑)

これからも宜しくお願いしますね☆
Commented by ワンコが息子ママです at 2008-05-07 01:21 x
ドッグランに行ったんですね!いいな、私も出かけたいんですけど、そうもいかなくて。
 ドッグランでのラムちゃんの姿に我が子チロルが重なり、
マリンちゃんの姿に幸太郎が重なり、楽しいんだか、楽しくないんだか、でも気分転換できたでしょうし、私も何としても近いうちにドッグランに行こうと思いました。
Commented by ake3904 at 2008-05-07 16:07
kurumiさん 長い休みの後の仕事は辛いですね。
昨日の夜が寂しかった。。。。
でもね、全体的にはのんびりな休みでしたよ。
4日なんてあっという間ですね~。息子もいそいそと帰って行きました。一緒に居てもそんなに話すことはないのよね~。あの歳になると男の子ってそんなに話さないの。

kurumiさんちはご要望にお答えしなかったんだね~(☆´▽`☆)
うちもそうだけど猫は連れて行けないよね~。行ったら迷子になって
帰れなくなるよ。リードすればいいんだろうけど、慣れてないし。
やっぱりおうちが一番か・・・?
Commented by ake3904 at 2008-05-07 16:13
ティアラパパさん ようこそです~♪
我が家の家族を見てびっくりされましたでしょうか・・・^^
そうなんです。パピが2匹。それに加えてニャンコまで居ると
いう大所帯なんです。
ティアラパパさんとこに比べてうちはガサガサしています。
ティアラちゃん達とは似ても似つかぬ生活~~。
今日のお仕事は辛いですね。

早速リンクさせていただきますね~♪
これからもどーぞ宜しくお願いいたしま~す。
Commented by ake3904 at 2008-05-07 16:21
ワンコが息子ママさん 前から知ってはいたけど行ったことの
ないドッグランでうちから高速飛ばして約2時間の場所なんです。
せっかく行ったのにどーもラムとさくらはノリが悪くて面白く
なさそーなの。。。( ̄ェ ̄;)
もっとみんなと仲良く遊んでくれたらいいのに、普段遊び慣れ
してないから仕方ないけど・・・・結局楽しんだのはマリンだけ。
まぁそれでもいいかっ。。。って思いましたけど。
入場料は一匹1時間500円で安いと思いました。(よそはどーか
わかんないけどねっ!)
Commented by マルコ at 2008-05-07 20:10 x
ドッグランやお出かけ楽しそうですね。
ドッグランで1人遊びでもマリンちゃんなりに楽しめて良かった良かった♪アジリティーの高いとこも平気なんですね^^
あ、でももう靴下食べちゃダメだよー。ひぇ~。
Commented by ake3904 at 2008-05-07 22:55
マルコさん 連休ってあっという間に終わってしまいますね。
あっマルコさんはお仕事だったんですね。ご苦労さまでした。
でもワンコ連れて車移動するとすご~く疲れるのは私だけ?
じっとしてないから移動も疲れるんだよぉ~。マルコさんは
そんなことありませんか?
ドッグランでは一人で楽しく遊んでましたよ^^;。
皆と遊んでほしい飼い主です・・・・

靴下、驚きでしょ!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31