四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ゴールデンウィーク中

お休み2日目。今日も良いお天気でしたね~。
こんな日、ミー様は日向ぼっこしてます。
d0116578_2253587.jpg

誰に邪魔されることもなく好きな場所で好きなだけゆっくりしてらっしゃいます。
d0116578_225601.jpg

ラム、さくらも午前中にお散歩。
d0116578_22585358.jpg

みんな外に出てるもんだから、家の中からひたすらマリンがギャンギャン言ってました。

分からないかも知れませんが一番左の窓にマリンが写ってるんですよ~。
黒いから分かんないね。あそこからずっと吠えてました。
よーく見て下さい。黒い顔が見えませんか?
d0116578_2321110.jpg

ミーちゃん、こんなとこにも来て。この辺はミー様の庭ですの。
d0116578_2371513.jpg
d0116578_2385488.jpg


そして、今日は息子が帰って行きました。
次に帰るのは夏休みかしらね~。
d0116578_2313235.jpg

広島駅まで送らされましたよ!この辺はしっかりしてます(≧▽≦)
駅まで行ったんだしってことで、私達はお好み焼き食べて帰ったよ~。
麗ちゃんはいっぱいだったからよっちゃんでいただきました。美味しかったよ~。
[PR]
by ake3904 | 2008-05-04 23:17 | 日常のこと | Comments(5)
Commented by luckynyanzs at 2008-05-04 23:46
こんばんは~。ミー様、お元気そうで何よりです♪お庭、綺麗ですね、
水道の所にいるミー様、煉瓦と同化してるみたい♪マリンちゃんはお散歩
の順番待ち?息子さん帰っちゃったのね・・ちょっぴり寂しいママさんか
しら。。さすがお好み焼きの本場ね、お見せも沢山ありそうだわ。
↓マリンちゃん、またまたやってくれたのね~でも、ちゃんと出てよかった
ね~、うんうん気をつけててもやられちゃうって事あるよ。そういえば、昔
ドッグランでおもちゃをすぐ食べちゃうって子がいたけど、その子もフラット
だった。。ムムム、フラットってつい、パクっとやっちゃう子が多いのかなぁ?
Commented by luckynyanzs at 2008-05-04 23:48
↑「お見せ」でなくて「お店」です。失礼しました。。<(_ _)>
Commented by ワンコが息子ママです at 2008-05-04 23:48 x
 息子さんにまた夏休みゆっくり会えるといいですね。
私も実家に帰り(九州)、また埼玉に戻るとき両親に空港まで一緒に来てもらって、泣きながら埼玉に戻ってきた事を思い出しちゃいました。
 marinママさんのブログを見て、今すぐは無理でもまた私も実家に行きたくなりました。
Commented by ake3904 at 2008-05-05 22:02
しろさん このところお天気よくて暖かい(というか暑いですね)でしょ。
なのでミー様も終日外にいることが多いんですよ~。
老猫達にとって過ごしやすい季節になりました~。^^
広島駅には沢山のお好み焼き屋さんが入っています。
どこの食堂よりお好み焼き屋のほうが人気あるみたい。いつも多いです。

マリンまたやってくれたのよ~ぉ( ̄▽ ̄;)
銜えて遊ぶだけならいいけどホントに食べてしまうからね~。やれやれ
よ。フラットってそういう子多いのかなぁ~。
Commented by ake3904 at 2008-05-05 22:09
ワンコが息子ママさん ママさんって九州出身なんですか~。
遠いところに嫁がれたんですね。
そりゃ寂しかったでしょう。
飛行機ならすぐかもしれないけどなかなか行き来できる距離じゃないですものね~。早く行けるといいですね。
ところでうちの息子からはその後もメールはありませんが・・( ̄д ̄)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30