四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

サッカー観戦

三匹揃って久々のお出かけしてきました。

今日は本当は予定無し・・・・だったんだけど娘からサッカーの試合で広域公園に来てる
と聞き、なら行ってみようか・・・・ってことで行って来ました。
d0116578_19433114.jpg

散歩も出来るしね!
d0116578_19493690.jpg
d0116578_19515195.jpg

大学のサッカー部でマネさんしてる娘ですが
忙しいようで日曜日の度に試合があるとかで全く家のほうには帰って来ません。
こんなとこで久々のご対面を果たす親子です^^;.
d0116578_19554647.jpg

「私はサッカーなんてどうでもいいですう~」とマリン。
そりゃそうよね!まぁま、お兄ちゃんたち一生懸命やってるから応援しなさいよ。
d0116578_19592244.jpg

d0116578_20135100.jpg

お姉ちゃんは一生懸命仕事してるのかしら・・・・・サボってないかしら。。。
試合は1-0で勝ったそうです。今1位なんですって!スゴイことかどうかは分かりませんが・・
d0116578_2045044.jpg

試合後お姉ちゃんやお兄ちゃんにヨシヨシいっぱいしてもらったんだよね。
良かったね~。
d0116578_2065290.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-04-27 20:09 | おでかけ | Comments(4)
Commented by ワンコが息子ママ at 2008-04-28 00:37 x
 お譲さんはマネージャーさんなんですか?
青春を感じる響きです。
 忙しくて会えないのはさびしいでしょうけど、そのまま1位のままでいてほしいですね。
 忙しい時こそ、ご家族に会って癒されたんじゃないでしょうかね。
Commented by ぷりんママ at 2008-04-28 10:24 x
お天気よくて気持ちよさそう。
ラムちゃんコートがすっかり伸びてますね。
サッカー部のマネージャーさんって大変なんでしょ?
メンバーのユニホームとか洗濯したりするのかな~。今はないの?
青春してますね。いいな~♪
Commented by ake3904 at 2008-04-28 16:29
ワンコが息子ママさん そうなんです。マネージャーしてます。
学校が休みの時は大抵試合があるそうで忙しそうにしてます。
ここだけの話。あまり強い学校じゃないみたいだけど試合の数だけは
多いみたいなんですよ!顧問の先生が熱心なのかしら。
今年は行けそうよ・・・っていってたから調子いいのかもしれません。
ゴールデンウイークも遠征で帰れないみたいです。><
Commented by ake3904 at 2008-04-28 16:33
ぷりんママさん ラムのコートにお気づきをありがとう。
でしょ、毛がすっかり長くなり。ていうかボリュームが出てきたって
いうか・・・でも余計デブに見えるんですよね。実際かなりデブです^^;

ママさん、最近のマネさんって洗濯とかはやらないみたいですよ。
ボールの管理とかドリンクの準備とかさんなことしてるみたい。
洗濯は自分でするのかしらね~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31