四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ミーちゃん呼んでないよぉ~。

うちのミー様めでたく16歳の誕生日を迎えられ益々元気に過ごしてます。

人間様のご飯の時間には遅れることなく出席されーっていうか
先に着席されてます。^^;
d0116578_22165767.jpg

別に呼んでないんだけどぉ~。ちゃっかりおられます。
d0116578_22182235.jpg

妹達って三匹誰かがおかしな行動したら注意しあうくせにミー様の行動には
誰も何も言えず黙ってるのね。お婆様の貫禄ってすごい!
d0116578_22322267.jpg
はっきり言ってミーちゃん邪魔なんだけど・・・・と思いながらも我慢して食べてます。
それにしても、なんでさくらまで居るんだろう・・・?
[PR]
by ake3904 | 2008-04-26 22:33 | ミー様 | Comments(8)
Commented by セディプママ at 2008-04-26 23:39 x
 ミー様は、何をしてもいいんだよね。
 わかるな~ぁ 私もセガがそうだったよ。
 子供であり、妹であり、姉であり、親みたいなところもあったな~ぁ!
 ミー様は、偉大なにゃんこ様です。
 これって 犬には、ないのよね。
 猫にも???かな  セガは、別格だったよ・・・きっと ミー様もねっ☆
Commented by ワンコが息子ママ at 2008-04-27 01:26 x
 ミー様には逆らい難いオーラがあるんでしょうか。
ミー様がいてくれているから、4姉妹で仲良く過ごせるとかありますよね。
 さくらちゃんご飯を見ても大人しくしているんですね、ほんと、いい子で息子達に見習ってほしいな。
 
Commented by ake3904 at 2008-04-27 15:41
セディブママさん ここまできたらミー様は我が家の家宝。
なにをしても誰も逆らえる者はおりません。勿論わたくし達も・・・^^;
もう好きなように思うようにしていただいております。
外出された時も夜中になろうが玄関から鳴かれると飛び起きて
お迎えさせていただいてます。ハハァ~~。
ママさんとこのセガちゃんもそうだったのよね。
あっもうすぐセガちゃんのお誕生日では・?・。
Commented by ake3904 at 2008-04-27 15:46
ワンコが息子ママさん 16年も一緒にいると私達より偉い存在に
なってるとこあるような気がします。
3妹達もミー様は特別視してます。かといってミー様が決して威張ってる
わけではないのですが・・・・
ご飯の時いつもミー様となぜかさくらがこの位置にいます。
手を出す事はないけど食べにくいですよね。
本当ならこんなの駄目だよね~。
超うるさいラム嬢はこういうときは静かにしてるから不思議です。
Commented by kurumi8 at 2008-04-27 16:58 x
☆こんにちは~!これまたご無沙汰しまして!
ミー様の着席姿かわいい~~♪
まるで自分の席だね。
食べる時ずーっとオヒザの上にいるの??
食べずらそうだけど。。。シアワセな気分にもなれそう!
人間の食べ物 食べたがりますか?
Commented by ake3904 at 2008-04-27 19:38
kurumiさん ミー様ね、膝の上にはあがらないの。
私がちょっと横へ寄ってミー様の場所を確保してます。
居るとゆっくり食べた気しないよ。
魚がないと来ない時もあります。催促まではしないけど
じーっと待ってます。せっかく処方食食べてるんだから人間のご飯で
混ぜないように注意してるんだけど、ついつい少しなら・・・・って
やってしまうことも~。これだから駄目なのよね~~
Commented at 2008-04-29 10:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-29 10:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30