四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

始まる~

d0116578_1825502.jpg

今日はグリーンアリーナに来てます。コブクロのコンサートだよ。もう始まるよ~ん。ドキドキ!失神しない程度に盛り上がるよ~(⌒0⌒)/~~
[PR]
by ake3904 | 2008-04-21 18:25 | Comments(8)
Commented by セディプママ at 2008-04-21 22:11 x
 感動で泣けちゃったでしょう?
 ああ、あの感動が蘇る!
 いいな 今回は、取れ中たんだよ!!!
 うらやましい☆ 
 余韻につつまれて しばらく 浸っていて下さいませ♪
Commented by ぷりんママ at 2008-04-22 11:50 x
コブクロ行ったんですか~。いいなあ。私チケット取れませんでしたよ。
感動しましたか?まさか失神はしていないと思うけど(笑)
良かったね~(^。^)
Commented by ake3904 at 2008-04-22 13:47
セディブママさん コブクロ最高ぉ~~!だね。
すんごく感動ものだったし、すんごく鳥肌もんだったし、涙出そうにも
なったし、トークも上手いし、何といっても歌唱力バツグンで
もう何から言ったらいいか分からない。とにかくサイコー☆☆
当分歌が頭から離れないと思います^^。
Commented by ake3904 at 2008-04-22 13:50
ぷりんママさん 失神はしなかったけど途中頭がクラクラってきました。
でも連れももそう言ってたからみんな同じように感動してたんでしょうね。
とにかくなんとも言えぬ感動。生であの歌声をきいたのよ。
鳥肌もんでした。やっぱ歌うまいね~~。
Commented by ワンコが息子ママです at 2008-04-22 19:11 x
コブクロパパも好きなんです!
私コンサートとか行った事ないんですけど、やっぱりそばで聞くと感動するでしょうね。
 チケット取るの大変だったんじゃないですか?
その分きっといまだ興奮冷めやらぬでしょうね。うらやましい。
Commented by kiyoko at 2008-04-22 23:03 x
やっぱりコブクロでしたかー!(~o~)
実は私のコーラスのお友達も2人
コブクロの追っかけがいます(^。^)
チケットなかなか取れないそうですね。
良いな~羨ましいです。
きっと今頃はまだ興奮冷めやらぬですね!(^^♪
Commented by ake3904 at 2008-04-23 14:09
ワンコが息子ママさん パパさんもファンなんですか~?
生で聴くと鳥肌立ちますよ~~^^。ホント上手いですよ。
私なんか感動して泣きそうになりましたもの。現に泣いてた人いたし・・・
チケットは姉のお友達が取ってくれたんです。大変みたいでしたよ。
私なんて当日行っただけ・・・・^^;楽しました~。
今だ歌が頭から離れません。当分無理みたいです^^;
Commented by ake3904 at 2008-04-23 14:14
kiyokoさん へへ~コブクロでした・・・。
500円コンサートではなかったけど5000円で3時間以上楽しませて
頂きました。安いと思いませんか??あのクラスで5000円は安いよ。
トークも面白かったし。
チケットはすごい競争率だったそうですよ。
姉のお友達には感謝です!来年もチャンスがあったら是非行きたい
と思います。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31