四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

おニュ~のカラー&リード(マリンの巻き~)

ブログ2年目、最初の更新にふさわしい記事をアップします。
マリンのお散歩用カラー&リードのご紹介をさせていただきます。

とても楽しみにしていたカラーとリードが今日dot.fioさんから届きました。
d0116578_14353190.jpg

いいでしょ!早速散歩の予行練習といきましょう。
そのころ呑気に寝てました。
d0116578_14382291.jpg

ガサガサっーと音がしたもんだからすっ飛んできまして、散歩に行けると
勘違いしてバタバタと大暴れ。
d0116578_14425823.jpg

あいにく今日は大雨。外には出れませんよーだ。
そうじゃなくて、試しにつけてみたのよ。ハイ!カメラ見て~。
d0116578_14453899.jpg

はい、いい子じゃね。ちゃんと座れしとくんよ。
d0116578_1447512.jpg

ええ~?そんなの面白くない。散歩行って~。リードしたんだから行って~。
こうなったらベロベロ攻撃。
d0116578_14553241.jpg

だから~今日は雨なのよ・・・・行けないのよ~。
ドアの前で座れしてたら開けてもらえると思い待ってるのですが・・・・
d0116578_14572389.jpg

一向にその気配はなく。
d0116578_14575861.jpg

一生懸命目で訴えて見るものの、全く無視され・・・・
d0116578_14593774.jpg

ふて寝してみたり・・・・(ここでもおうちからーとおニュ~カラー活躍してます!)
d0116578_1515475.jpg

寝た子を起こしたばかりにその後キモ悪い声に悩まされる羽目になってしまいました。
明日はお天気良くなるかしらん。
動くもんだから 綺麗に写せないよぉ。
アップで見るとこんな感じ。
d0116578_1594711.jpg

とっても気に入りました。ティアラママさんどうもありがとう!
[PR]
by ake3904 | 2008-04-18 15:12 | 日常のこと | Comments(8)
Commented by ワンコが息子ママ at 2008-04-18 16:04 x
マリンちゃんのがっかりする気持ち分かる~って思って見ちゃいました。  ドアの前でお座りとか我が家では考えられないですけど、そこまで行きたいお散歩も雨でもう少し我慢ですね。
 カラーに名前入れてもらえるんですか? 電話番号も?
今はこういったカラーもあるんですね、知らなかったので参考にさせていただきました。
Commented by ひとみ at 2008-04-18 16:24 x
初めまして。
マリンちゃんかわいいですね。
お座りして待ってるなんて偉い。
かわいいカラーとリードでお散歩して下さいね。
明日天気にな~れ。
Commented by ティアラママ at 2008-04-18 20:19 x
こんばんは~♪
ブログでのご紹介ありがとうございます
いい顔で寝てたマリンちゃん、起こされてモデルさせられちゃったのね(ゴメン)
お散歩行く為に、座ってみたり見つめてみたり カワイイ!
サイズも良さそうですし、安心しました
これからドンドン使ってください♪

それと、ブログのお写真頂いていいですか?
もし、もっといいのがある!(撮る!)というのであれば、メールお待ちしております♪
Commented by ake3904 at 2008-04-18 21:59
ワンコが息子ママさん こんばんは~。
せっかくおニュ~のリードがきたのに雨で散歩はお預けになっちゃいました。最後まで背後霊のように後ろから気持ち悪い声で訴えてました(笑)
そうなんですよ~。私もこういうタイプ探してたんです。(名前、℡番入り)
もしも、迷子になったときに電話番号入ってたらいいですよね!
あと今回のカラーの下におうち用のカラーしてるんだけど
これもめっちゃ可愛いんですよ。
散歩が楽しみになってきました~♪
Commented by ake3904 at 2008-04-18 22:02
ひとみさん 初めまして~♪
コメント有難うございます。とても嬉しいです。
ひとみさんもワンコ飼われているんですか?
今日は雨でマリンにはちょっと可哀相なことしてしまいましたが
明日の散歩は楽しみで~す。
Commented by ake3904 at 2008-04-18 22:09
ティアラママさん 大変お世話になりました~♪
サイズもジャストだし色もクロに赤って似合いますよね~。(親ばか)
いい子で寝てたんだけど、どーしても試してみたくて起こしてしまいました。ついでに写真もいっぱい撮ったのですがパッとしたのが
なくて、ブログの写真でよければもって行ってもらって構いませんが
もう少しかっちょいいやつ撮りますのでもうちょっと待ってもらって
いいですか?メールで送りますので・・・・
それにしてもクロは難しいねぇ~~。
Commented by ナオミ at 2008-04-18 22:50 x
出遅れちゃったけれど、ブログ開設1周年おめでとうございます♪
暖かさ一杯のmarinままさんのブログ。
これからも楽しみにしていま~す(≧∇≦)ノ♪

ナンとミー様はもう16歳なのね。長生きさんね。
そりゃそうよね~。
家族みんなに、た~っぷり愛されてるんだモンね~(*^^)v
それにしてもいくらミックスとは言え、自分の飼い猫が産んだ子を
保険所に連れて行こうと思ったり、差別して外で飼ってたり・・・

ミー様、優しい家族に巡り合えて本当に良かったね。
う~んと長生きをして、幸せをもっともっと実感してね!
Commented by ake3904 at 2008-04-19 16:00
ナオミさん ありがとうございます♪
ナオミさんとこのように素敵なブログには程遠いですが
自分に合ったスタイルで末永く続けられたらいいな~って思ってます。
これからも宜しくお願いしますね~☆☆
 
ミー様はうちへ来て幸せかどうかはわからないけど私達家族は
ミー様からたくさん幸せを頂いています。
これからも呆ける暇なし生活で妹達のお世話をお願いしようと
思ってるんですよ~。それがミー様長生きの秘訣ですから・・・・(笑)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31