四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

お花見行きました

満開です。桜見に行きました~。
マリンには悪いけどお留守番してもらいました。
d0116578_2042475.jpg

市内から遅れること1週間。
見事に咲いてます。
d0116578_20445397.jpg

外気温見ると27度。暑かったです。d0116578_2051816.jpg












ラムもさくらもよ~く歩きました♪d0116578_20571082.jpg












1時間半歩きっぱなし。程よくいい運動になったかな~。d0116578_2123565.jpg
[PR]
by ake3904 | 2008-04-12 21:03 | おでかけ | Comments(10)
Commented by maap at 2008-04-12 21:26 x
桜並木きれいだ~。
わんちゃんもかわいいしね。
Commented by セディプママ at 2008-04-13 00:10 x
 みごとな桜ですね!
 パワーをいっぱいもらえたかしら?
 わんこが一緒だと いくらでも歩けちゃうから 不思議ですよね☆
Commented by マルコ at 2008-04-13 01:18 x
桜今満開なんですね~。きれいです。
こちらはもう散っちゃいました。
さくらちゃんとラムちゃんは仲良くくっついて歩くんですね、可愛い~。
マリンちゃんはゆっくりお昼寝してたんでしょうね^^
最後の写真抱っこしてかわいく撮れてます。
今度はマリンちゃんも抱っこで・・・ってムリですね。(笑)
うちもだけど。。。
いいな~。この抱っこして写真、憧れます☆
Commented by ナオミ at 2008-04-13 19:21 x
おひさしぶり~♪

桜、今が満開なんですね。
とってもきれいだわ。
この辺はあっと言う間に終わってしまい、結局満開の時期を
見る事が出来ませんでした(>_<)

ふたりともお散歩楽しそうね~♪
寄り添って歩いてて可愛いわ(≧∇≦)ノ♪
で、マリンちゃんはお留守番なのね。
おニューのトイレットペーパーをダメにしちゃったから?(=笑=)
Commented by ake3904 at 2008-04-13 21:21
maapさん コメントありがとうございます。
桜並木めっちゃキレイでしたよ~。
また遊びに来てくださ~い。
Commented by ake3904 at 2008-04-13 21:26
セディブママさん たぶん昨日が最高の日だったと思います。
ここ湖なんだけど端から端まで歩きましたよ。
ワンと一緒なら楽しいですよね^^
写真には人居ないけど実は花見客がものすご~くいっぱいでした。
Commented by ake3904 at 2008-04-13 21:35
マルコさん そちらは散ってしまいましたか。
ここのサクラは来週半ばくらいまで見頃になってましたよ。
毎年花見客が多くてワンコ連れの方もたくさんいらっしゃいます。
でも、マリンのような大型犬は見たことないな~。
お客さん多いからマリンみたいに大人しく歩けない子は連れて
いけません^^;なのでお留守番。それにパパ居なかったし・・・
抱っこはね~。できないな~。10キロくらいまではしてたけど・・・^^;
一匹だけ留守させる時は分からないようにこそ~っと出ます^^:
それでもバレバレの時あるけどね~。
Commented by luckynyanzs at 2008-04-13 21:40
こんばんは~。そちらは今が見頃なんですね♪こちらはもうすっかり
散ってしまったので、なんだかウラヤマシイ気がします(^^)
ラムちゃんもさくらちゃんもいっぱい歩いたんですね、さくらちゃん、元気
になって何よりですね~♪
Commented by ake3904 at 2008-04-13 21:44
ナオミさん 満開のサクラ見たければ是非こちらの
土○ダムへお越しください。今最高ですよ~。で、帰りにマリン家で
休憩して帰るって手はどうかしら・・・・
マリン、ラム、さくらそしてミー様が揃ってお待ちしておりますが・・・・

マリンは罰として~~・・・ってわけじゃないけど
一人だったから連れていけませんでした~。
見つかったらまた癇癪おこせれるので隠れるようにこそ~っと
出ましたよ。帰ったらいい子してました。(ホッー)
Commented by ake3904 at 2008-04-13 21:53
しろさん そちらは早いんですよね~。もう終わりなのね~。
今こっちは最高ですよ~。もう1週間はいいんじゃないかしらぁ~。
是非広島県北部へ入らして~。
さくらもすっかり元気になりましたよ~。
今うちの子はみんな元気一杯です。メタボが気になるだけ・・・^^;
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31