四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

儚くも短い命たち~~あれ~。

今朝のことです。

これ。
d0116578_234228.jpg

白く汚れた廊下に無残なお花。
こちらのお花さまは、そう一週間ほど前私の誕生日にマイダーリン(キモっ)から贈って
頂いたあのお花さまです。
昨日まで立派に咲いていたあのお花。誰の仕業??見当はついてますが・・・・

可哀相に・・・・ うちへ来たばっかりに。
ちゃんと集めてあげました。
d0116578_23485818.jpg

まぁ 今回は1週間もったからね~。去年は3日ともたなかったし・・・・^^;


そして夕方。家に帰ってみると。なんだか静か。おかしいわ~。
するとこちらで・・・・
d0116578_23521467.jpg


犯人は・・・・
d0116578_23534892.jpg

やっぱりお前か~~~~。

マリン、 朝の花といい、このペーパーといい ええ加減にしんさいよ!
小娘じゃないんじゃけぇ、もういいおばちゃんなんじゃけん 落ち着きんさいや。

もぉ~~オニューのペーパーだったのにぃ~。無残な姿。
d0116578_025653.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-04-10 00:04 | 日常のこと | Comments(6)
Commented by ぷりんママ at 2008-04-10 15:01 x
あちゃ~。これってパパさんからのお花でしょ?
マリンちゃんやっちゃいましたか・・・^^;
それにトイレットペーパーも。(-。-;)
何か虫の居所でも悪かったのかしら~^^;
Commented by ake3904 at 2008-04-10 22:39
ぷりんママさん その花なんですけどね~。
油断してましたぁ~~。最近めっきりいい子になってたもんで~。
この子はこういうことをする子だったんだーと思いだしました。
まっ一週間もってくれましたから・・・(寛大)
Commented by セディプママ at 2008-04-10 23:45 x
 あちゃ~ぁ! やりましたね。
 我が家もお花活けると 猫が花瓶から抜いて 犬たちが 木端にしてますね(泣)
 わん・にゃんのサガなんでしょうか?
 夢中なのよね!!!
 その時は、頭にきちゃうんだけど 人に言ってる時は、もうわん・にゃん側の気持ちになってるんだよね・・・これも 飼い主のサガかしら??? 
Commented by ワンコが息子ママです at 2008-04-11 09:31 x
初めまして、コメントいただいたワンコが息子ママです!
さっそく遊びに伺っちゃいました。
 随分と派手にいたずらされちゃたんですね。 
 でも、いたずらされても憎めないってもんですよね(いたずら加減にもよりますけど)
 また私も遊びに伺いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
 
Commented by ake3904 at 2008-04-11 13:24
セディブママさん せっかく綺麗なお花もらっても飾れないのが
悲しいですよね~。やられた時はホント、ムカつきますね。
おまけにうちのバカちゃんはそれを食べるのよぉ~。
食べていけない花もありますよね~><。困ったもんだ~。
例のパパからもらった花。マリンのお腹の中に殆ど入っちゃいました^^;
Commented by ake3904 at 2008-04-11 13:29
ワンコが息子ママさん。遊びに来ていただいて嬉しいです。
このように我が家には大きなワンコもいるため日々色んないたずら
されています(T.T)でも大分聞き分け良くなったですよ。これでも・・・
ママさんのところでは考えられないでしょう・・・?

これからもどうぞ宜しくお願いします。
早速ですけどリンクいただいてもよろしいでしょうか・・・。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30