四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

春なので~

久しぶりにさくらとマリンを美容室へ連れて行きました。

このところ 医療費がかさんでてなかなか美容の方まで回せなかったのでね。。。

三匹いるとシャンプー代も馬鹿になりません。

「早く開けて~」
d0116578_21193895.jpg

マリンなんて半年ぶりかも~。
雪が多い時は洗ってもすぐに汚れるからね。(言い訳ですが・・・・)
春になってさっぱりしました。

「私は一人お留守番だったのよ」
d0116578_21271659.jpg


そしてこちらはお久しぶりのミー様です。
元気にしておられます。
d0116578_21304973.jpg

最初は椅子のうえで我慢してたけど、何もくれないから大胆にもテーブルの上へ。
d0116578_2132427.jpg


こちらのお二人さん、昼間の疲れからか仲良く寝てました。
d0116578_2136188.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-04-05 21:38 | 日常のこと
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31