四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

入学式~♪♪

再び大阪へ~。今日は入学式でした。
d0116578_2226368.jpg

行こうか行くまいか迷ったけど、迷うくらいなら行こうと思いました。
たまたま、地元から知り合いが同じ大学に入学したのでそのお母様とご一緒に・・・・
連れが居てよかった~。私一人ならちょっと不安。

写真撮られるの嫌いな息子です。
まともな写真が無い。d0116578_22383814.jpg







よく見たらネクタイ曲がってたし・・・私も写真見て気づいた。






卒業式と同じく後姿しか撮れない入学式でした。
d0116578_22415825.jpg

それにしても今頃になって不安になってきた私。
ちゃんとやっていけるのかしら・・・・と。
娘の時より不安なのはなぜ??遠いから?男の子だから?
だって~知らない人ばかりでしょ。私の方が心配よー。
でもまぁ、高校の時もそうだったもんね。自分で決めたのだから頑張ってほしいね。
d0116578_22462851.jpg

本当は後ろ髪ひかれる思いだったけど、思い切って帰りました。
て、思ってるのは私だけかも~。
息子は帰ってくれてやれやれかもね~^^;

そして 約2時間半後。住み慣れた広島へ帰ってきたのです。
ここからよっこらしょ・・・とまた田舎へ。ここからが遠いのです。トホホ・・・
d0116578_22532336.jpg



早速、初料理して鍋焦がし出来たものは大変不味かったと、連絡ありました。
そうそ、失敗しながら成長してちょうだい。
[PR]
by ake3904 | 2008-04-01 22:57 | お祝い事 | Comments(2)
Commented by ぷりんママ at 2008-04-02 13:47 x
ご子息の入学式だったんですね。おめでとうございます。
何十年も前のことだけどあのころが一番楽しかったな。
これからの大学生活が息子さんにとって素晴らしいものでありますように。ままさんお疲れ様でした。
当分寂しいかな~。
Commented by ake3904 at 2008-04-03 17:46
ぷりんママさん いや~なかなか寂しいものですね~。
気になってメールをするけど返ってくる言葉は少ないし。
ちゃんとやってるのか気になります。
あんまし℡するのも嫌われそうだし・・・なんで私がこんなに
気を使わないといけないのでしょう。息子なのに。
早く馴染んでくれたらこちらも安心するのですが・・・・^^;
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31