四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

旅立ち~

ふぅ~~疲れたぁ~。
流石の私も疲れた。
でも旦那ほどじゃないはず。だって運転ずっとしてたの旦那だもん。
「なんで 座っとるだけのお前が疲れるんや!」って言われそう・・・・(汗)
私高速道苦手なんです。どーも苦手なんです。だから運転しませんでしたぁ~。(汗)
でも隣座っとくだけでも神経使います。

とうとう、うちの息子旅立ちました。
昨日、今日とお引越し。
d0116578_23122718.jpg

朝7時に家出て案外早く12時半に着きました。でも5時間半かかってる。

よくある引越し風景。荷物の整理。d0116578_23151793.jpg












荷物は前日に到着していたので、後は箱から出して組み立てやら・・・・・
これが案外手間かかります。d0116578_2317886.jpg












男の子なんで そんなに細々したものはないのね。
でもまだごちゃごちゃ。一人暮らしにしては使いやすそうなキッチンです。
大変キレイ。
d0116578_23204486.jpg











その後、近くの量販店に買い物いったりチャリンコ買ったりとバタバタしました。

一応形になって夕食済んだらもう8時過ぎ。
私達はここから電車で約15分の街の宿へGO!
行く前に、大阪行ったら夜どこかいってみようかな~とか思っていたけど
そんな元気はありません。もうヘトヘト。着いたら即お休みなさ~い。でした。
d0116578_2331154.jpg


そして、2日目。
部屋へ行ってみると昨日あれから一人で片付けしたみたいで
なんとかスッキリ?してました。d0116578_23362313.jpg












これからは 一人で何もかもしないといけないんだからね。
頑張ってね。d0116578_23384467.jpg












そして 私達はまた遠い道のりを せっせせっせと帰ったのでありました。
あまりの車の多さにびっくりしたわたくしでした。
運転しない代わりにせめて写真でも・・・・と撮ってあげたよ~ん。
「そんなんええけ、運転せー」と旦那は言ってたけど・・・d0116578_23432673.jpg











お疲れ!お疲れ!
で、入学式は明後日の4月1日。
息子が例によって「来なくていい」と言ってたので行くのやめようかな~って思ってました。
しか~し、この息子やはり少し不安そう。
本当は寂しいんでしょうが・・・・
やっぱり行くから・・・って言ったらちょっと安心した顔してましたもの。
なのであさって再び大阪へ。
今度は新幹線で行ってきま~す。
[PR]
by ake3904 | 2008-03-30 23:55 | おでかけ | Comments(4)
Commented by ゆかりんこ at 2008-03-31 11:57 x
わたしも日曜日ココ、天○○にいましたよ~~~!!
動物園の中の美術館に行ってました!
ちょっとすごい偶然ですね~~♪

息子さんの新しい生活のスタート、明るいものになるようにお祈りしております。
そして4月1日も気をつけて来てくださいね。
Commented by ake3904 at 2008-03-31 18:51
ゆかりんこさん 
え~~そうなんですかぁ~。
そういえば天○○の動物園って有名ですよね。
そうなんだぁ~。じゃあ近くだったのかしら・・・偶然ですね。
明日入学式です。
まだ昨日の疲れが抜けてないのだけど
頑張ってまた行きますね。
明日は良いお天気になりそう・・・・
Commented by kiyoko at 2008-04-01 16:17 x
息子君のご入学おめでとうございます(~o~)
ままさん今日の入学式は出席されたんですね~(^・^)
息子君はワンルームにお引越しかしら?
とっても綺麗なお部屋ですね(~o~)
これからお互い寂しくなりますね。
でもゴールデンウィークには帰って来るのかな?
待ち遠しくなっちゃいますね(^。^)
Commented by ake3904 at 2008-04-01 22:05
kiyokoさん 有難うございま~す。
先ほど、8時頃帰ってまいりました。
この前の疲れが取れぬまま行ってきたのでまた疲れ倍増した感じです。
引越しの時は寂しさをかみ締める余裕がなかったのに
今日は帰るときホッんとに寂しいな~と思いました(>。<)
きっと息子も不安なのでは?と思うと余計寂しくて・・・・
早く馴染んでくれることを願います。
ゴールデンウィークは最初帰らないって言ってたけど
長い休みになりそうなので帰って来るらしいです^^
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30