四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

留守番頼むね!

d0116578_2293887.jpg

へへ、ラムとマリンが同じ格好して寝てます。
何も知らずに呑気に寝てます。
d0116578_22121663.jpg

マリン、目開いてるけど完全に寝てます。おもしろ~^^。


ちょいと、ラムちゃん。リラックスし過ぎだしー。寝てばっかしだから太るのよ。
d0116578_22134528.jpg


明日から君たちどうなるか分かってないね。
泣くなよ!
実は明日、明後日はこの春から大学へ行く息子の引越しなんです。
困ったのは四姉妹。ミー様はまぁ何とかなるけど・・・・
あとの三匹だけでは留守はむりだし~。預けるといってもね~やったことないし。
そこでお姉ちゃんに帰ってきてもらうことになりました。
クラブやバイトを休んでもらって帰ってもらいます。協力してもらいます。

大阪まで車で行くのだけど、片道5時間以上かかるみたい。
私だけ先に新幹線で行って荷物の整理しとくって案はどう?って言ったんだけど
あっさり却下されました。行くだけで疲れそう~。
しかも朝が早い。
ブログ書く時間あるんなら寝ないと・・・・
もう若くないんだしー睡眠不足が一番お肌に悪いのに。

ということで、明日から 大阪行ってきま~す。
[PR]
by ake3904 | 2008-03-28 22:40 | 日常のこと | Comments(6)
Commented by kurumi8 at 2008-03-28 23:30 x
☆こんばんは~!そうなんですよね~~!
私は疲れて寝ないと もたない時はパソコンから離れます。。。。。
ちょっと見るつもりが・・・・長くなるから・・・・・
仕事が忙しい・・・イコール・・・利益があるのならよいのですが・・・
まったく逆で。。。困ったもんですよ~~!!
明日は春から大学へ行く息子さんの引越しなんですかぁ!\(≧▽≦)
大変ですね~~!でも おめでとうございます♪
えらいわ~~marinままさん!!子供たちをそれぞれ大学まで!
しかも近場ではなく。。一人暮らしまでさせてあげるなんて!。。。
息子さんもえらいね!ちゃんと親御さんから離れられて!
両方がんばれ~~(*^_^*)
ただただ尊敬です♪
Commented at 2008-03-28 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マルコ at 2008-03-30 21:20 x
春から大学生なんですね。おめでとうございます☆
いいな~、大学生。一番楽しい時期ですね。
ワンコさんの寝姿を見ると眠たくなってしまう、近頃めっきり睡眠不足のワタシです。ブログってお肌に悪いかも(笑)


Commented by ake3904 at 2008-03-31 18:33
kurumiさん 確かに~。ちょっとのつもりが気づけば何時間も・・・
なんてざらよね。
仕事のこともよ~く分かります。
忙しい分だけ利益に繋がればいいのですが、今の世の中って厳しいね。
息子の引越しは何とか終わりました。
県外となるとちょっと行ってくるというふうにはいかないから
なにかと大変だ~。
息子は高校から離れていたので慣れてるつもりだったけど
本当に遠くへ行くとやっぱり寂しいよ。
早く新生活に慣れてくれれば・・って思ってます^^
こちらも早く慣れないと・・・・・^^;
Commented by ake3904 at 2008-03-31 18:35
鍵コメさま~。
そうでしたね。ホント残念。近くまで来てたのにね・・・
うちは市内じゃなくて少し南部?だと思います。
Commented by ake3904 at 2008-03-31 18:47
マルコさん 昨日またお宅の近くまで行きました~。
ですよね~。一番いいとき。ホント羨ましい。できれば私は女子高から
やり直したいけどね・・・・^^;
ブログ。ちょっとのつもりがなぜかいつも数時間。駄目ですね。
目にも悪いしお肌にも悪い。わかっていてもついついね。
ところで、マルコさんスッゴイ!
お空のお仕事だったんですね。昔言葉で○ッチーさんだったのね。
カッコイイ。女の子の憧れのお仕事じゃないですか~(*^^*)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31