四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ほんとにもぉ~。

マリンちゃん お姉ちゃんと一緒にTV見てるんですか??
それにしては 目線がテレビに行ってないような・・・
d0116578_2042092.jpg

もう少し近づいてみよう。
d0116578_2054555.jpg

なんね、あんたの目的はやっぱり食べ物か~。
それにしても必死です。黙って必死でおねえちゃんの手の動きを目で追ってます。
可笑しいです!座高がほぼ一緒!
それに下に小さい茶色のものが・・・・
d0116578_2082328.jpg

ラムちゃん、あんたもおったんね~。
何であんた達はいつもこういう場面にちゃっかり居るの。
ほんとにもぉ~。
[PR]
by ake3904 | 2008-03-23 20:15 | 日常のこと | Comments(6)
Commented by マルコ at 2008-03-23 21:19 x
ぶは!お姉ちゃん2人かと思ったら、マリンちゃんだったのね^^
ほんと座高の高さ一で見分けがつきません。
しかもラムちゃんまでおやつ眼見してたとは。(笑)
きれいな絨毯にヨダレ落ちてないですか~?
うちはフローリングがドロドロの海になりますよ^^;

さくらちゃんも内視鏡なんんですね。頑張って!
Commented by ake3904 at 2008-03-24 21:45
マルコさん マリンにラム、バカでしょ。
じーっと見てましたよ。もうおかしくて・・・・
ラムはヨダレたれてるとこ見たことないけど
マリンはいつもダラ~っとしてます。^^

さくらは明日検査です。
検査前に緊張し過ぎてえらいこっちゃにならなければいいんだけど・・・
ここ五日吐いてないので治ってるかも・・・・^^;
Commented by ゆかりんこ at 2008-03-25 13:17 x
ラムちゃんが回復したと思ったら今度はさくらちゃんが・・・
心配ですね・・・

小さい子は何するにも負担が大きい気がしてドキドキしてしまいますよね。
全快をお祈りしています・・・☆
Commented by ake3904 at 2008-03-25 22:13
ゆかりんこさん こんばんは~。
今日さくら検査だったんですけど 結果は大丈夫でした~。
ホッとしました。
不安で心配しているより一度調べていただいたことで安心出来たので
検査してもらってよかったです、でも本人は不満だったでしょうが・・・^^;
Commented by kokoro at 2008-03-26 10:49 x
初めまして!
ワンちゃん、可愛いですね♪。
検査の結果異常無し、本当に良かったですね!
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(^-^)♪
毎日犬に励まされ、犬に教えられ、犬に癒されています。^^
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。
Commented by ake3904 at 2008-03-26 21:34
kokoroさん 訪問そしてリンク有難うございます。
私もサイト訪問させていただきました。
とても楽しいサイトですね。
ワンコにはホント癒されます♪
これからも宜しくおねがいします。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31