四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

元気なんだけどねぇ~。

うちの子のなかで一番手の掛からない良い子のさくらです。
d0116578_2238491.jpg

いつも控えめで大人しく、お姉ちゃんと妹に散々振り回されて疲れた私を
優しく癒してくれる存在のさくらちゃん。
黙っていればどこにいるか分からないくらい存在感の薄い子だけど
いつの間にか~?ってなくらいにちょこまかのところもあります^^;

そんなさくらですが先月末から嘔吐がありお薬を飲み続けています。
今月11日に2度目の診察をしていただき(その時点で治まっていました)
一応3週間分のお薬を・・・・ということで出してもらいました。
治っていれば完全に止まっているだろう嘔吐が実は今週の月曜日から毎日のように
あるのです。
でも元気は元気なんです。ホントに・・・・
急に気持ち悪くなるのか吐くとまた元気になるって感じ。
ご飯もフツーに食べてますし・・・・・・

しかし、こう毎日吐かれてはやっぱり心配です。
この前ラムのことで病院に行ったとき先生にそのことを伝えると
やはり長すぎるので一度内視鏡検査をしてみては?と言われました。
安心を買うために来週検査を受けることにしました。
大丈夫とは思うのだけど念のためにね!
あっ!そういえば今日はまだ吐いてないです~。
d0116578_22574341.jpg

こんなふうに気持ち良さそうに寝ていてくれると安心します。
ただの胃炎だよね。

ただ心配なのは、さくらってすごい恐がりなの。
病院行くだけでブルブルしてるのに大丈夫でしょうか。
雷で失神しそうになり入院した子です。
こんなだからストレスで胃が悪くなったのでしょうか・・・・
避妊手術後も4日も震えがとまらず熱まで出した子です。
それに引き換えあれだけの大手術しても当日から食欲は落ちず、
堂々とした態度で病院でも相変わらず大騒ぎのラムの性格の半分でも分けて
もらえたらいいのにねぇ~。
お母さんはさくちゃんが検査を受ける前にショック死しないかと心配よ~。
どうぞ頑張ってみんなを安心させてちょうだいね。
[PR]
by ake3904 | 2008-03-21 23:18 | さくら | Comments(4)
Commented by ぷりんママ at 2008-03-22 11:04 x
さくらちゃんまだ治っていなかったのね。それは心配ですね。
ままさんのおっしゃる通り安心を買うためにね・・・・
大丈夫!
Commented by ake3904 at 2008-03-22 17:36
ぷりんママさん 実は実はまだ完全ではなかったのです。
先週までは調子よくて治ったな~って思ってました。
ところが今週に入りまたぶり返しまして「あれ~?」みたいな。。。
悪いものではないと思うのですが本当に悪いものでないということを
明らかにするため検査受けてみようと思います。
も~~しも手遅れになっちゃいけないから・・・・いや!それはないこと
だと思ってますけど^^;
Commented by luckynyanzs at 2008-03-22 22:33
さくらちゃん、心配ですね。。うんうん、辛いけど長引いてる時は
ちゃんと検査した方が安心だよね。。内視鏡検査でも全身麻酔だよね
?検査は日帰り?なんにしてもさくらちゃんにとっては辛いだろうけど
頑張ってね。。。
Commented by ake3904 at 2008-03-23 19:50
しろさん そう、全身麻酔なんですよぉ~。
朝食事抜きです。あ~あ、かわいそうに。。。
食欲もあるし、元気もフツーなので大丈夫と思うのですがねぇ。
念のためです。朝行って夕方の迎えになるみたい。
次から次へと・・・・参ったですよ~。
高齢のミー様が一番落ち着いてらっしゃいます^^;
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31