四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ポカポカ陽気でしたね~。

今日、行ってきました~。美容院。
私ってついつい白髪を抜いてしまう人で、抜いた部分にまた生えてくる憎き白髪。
それがあっちにもこっちにも・・・とても気になっておりました。
美容室はかれこれ20数年来のおなじみさん。
d0116578_20114299.jpg
看板犬の琴の助君。12歳になりました。 なんかいい物もらってるしー。d0116578_2016343.jpgd0116578_2019990.jpg












先生もスタッフの方もみ~んなワンコ大好きな人達なので
ここでも必ず1回は犬の話になります。

ここにも ワンコ。
d0116578_20224060.jpg

あ~それにしても楽しかった。
3時間くらい 居たけど 口も忙しかったです^^;

美容室が終わり実家に近いのでもしや母が居れば寄ってみようと
Telするも居ませんでした。またどこかに遊びに行ってたのでしょう。よく出掛ける人です。

まぁ、わたしもゆっくりする暇はなく1時間半かけて帰らねばなりません。
道中ポカポカ暖かく思わず写真を撮ってしまいました。d0116578_20354176.jpgd0116578_203677.jpg












やっぱり街は良いな~。田舎に浸かってちゃ~駄目ね。
もっと時間があればあそこにもここにも行ってみたいのに~~~。

結局買い物して帰ったら夕方でした。
往復3時間ってどんだけ田舎に住んどるん?って感じ。

ところで今日手のお手入れもしていただいたんですよ。
どうでしょう~。ほ~ら。
d0116578_21173827.jpg

ってそんなお見せするほどのものじゃなかったですね~失礼しました。チャンチャン。
[PR]
by ake3904 | 2008-03-15 21:20 | おでかけ | Comments(4)
Commented by しろ at 2008-03-15 22:51 x
こんばんは~。うんうん、私も白髪抜いちゃう口よ、でも美容師さんは
抜かない方がいいって言うんだよね。。ワンちゃんとかニャンがお店に
いるとそれだけでなごんじゃうよね(^^)結構、遠い美容院まで
行ったんですね!あ、路面電車だ、私の住む町にもあるんですよ。
ママさん、綺麗な指してますね~♪
↓パパさんと一緒に寝ているマリンちゃん、ヒトくさくて笑えたし、事務所
 で鎮座ましますミー様もさすがだわ(^^)
Commented by セディプママ at 2008-03-15 23:51 x
 おっお~お!
 自分磨きに行って来ましたね。
 最近、爪磨いてないな~ぁ。
 私も 行かねば・・・こういう時間て 大事だよね。
 うっふ ちょっと自慢、私 まだ白髪ないのよ・・・同級生に ものすごく うらやましがられてます。
 今日も ひじきご飯食べました。
Commented by ake3904 at 2008-03-16 16:27
しろさん、そうそ 白髪って抜かない方がいいんですよね。
分かっていてもついやってしまいます。
長年行っている美容室なので遠くてもやはり行ってしまいますね~
路面電車って広島と長崎だけかと思ってました~。(おバカ・・・)
しろさんのとこもあるんですね~。
昔は綺麗だと思っていた手。もう駄目ですわぁ~(汗)
うちのマリンは相変わらず面白い事やってくれますよ。
てか、本人はフツーなのですが・・・・・^^;
Commented by ake3904 at 2008-03-16 16:33
セディブママさん 羨ましー。白髪ないの?
じゃあ 私のように白髪染めの入ったものでなくおしゃれ染めと
いうもので間にあうんですね。白髪あると老けて見えますから~ね。
普段なかなか自分のこと出来ないけど、思い出したように
たまには磨かなくては・・・・でもホントたまには。。。だけどね~。
海藻類もっと食べるようにしよ・・・^^
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30