四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

手抜きしましょ。今夜はお好み焼き。

今夜の晩御飯はこれ。
d0116578_2205420.jpg

相変わらず忙しく買い物行く時間も無くて、夕方までどっぷり事務所で缶詰状態です。
家帰れば娘達が散歩連れてけーと大騒ぎするし、夕方からの時間はあっという間。
たまには「ご飯作りたくな~い。」って思う時もあります。

そんなわけでお好み焼きを注文しました。
車で20分くらいかかるところへわざわざ取りに行くのです。

それでも作るよりはまし。

それにここのお好み焼き、めっちゃ美味しいのです。

ビールをグイッと飲みながら食べるお好み焼きは最高ですよ。


やっぱりお好み焼きといったら広島風じゃね。
「ねっ!」
d0116578_22145921.jpg

今、どうしても行きたいところがあります。それは美容院。
最近 生え際の白髪が目立ってきて~ やばっ!
d0116578_22174915.jpg

忙しくてなかなか行けないんだけどぉ~。
d0116578_221942.jpg

気になりだしたらとことん気になるのよね~
明日は土曜日。明日こそ絶対に行こっと!
[PR]
by ake3904 | 2008-03-14 22:43 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by オレンジ at 2008-03-15 00:15 x
こんばんは~♪
美味しそうなお好み焼きに思わずおなかが鳴ってしまいました。
この時間に見てはダメよねぇ(笑)
主婦してると時々家事が無性に嫌な日ってありますよね。
私も「食器洗うの嫌だなぁ」と深夜までほったらかしだったりします。
(今日もまだ洗ってないです。。。汗)
主婦業は年中無休なんですもん。
たまには楽させてもらうのも有りだと思います。

美容院。。。
私の母が美容師なので美容院に行った事がないんです。
なので一体どうやって説明して切ってもらうのか分からず、
この年で初めてなんですって言うのもまた恥ずかしい。
なかなか忙しくて母に会えないので今は自分で切ってます(笑)
Commented by ake3904 at 2008-03-15 19:50
オレンジさん 主婦業ってきりがないというか
やればいくらでもすることありますよね~。
最低限の食事、掃除、洗濯は毎日のことだし・・・・
嫌になる時あるある・・・いつもだけど・・・
プラス仕事抱えてると手抜きをしないとやってけません。

お母様が美容師さんなですね~。
じゃあ色々注文できていいですね。羨ましいな~^^
自分で自分の髪切れるなんて尊敬ですよ。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31