四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

私のストレス解消法

私、最近めっちゃくちゃストレスたまってます。
原因は仕事の事、家庭の事色々だけど大半は仕事のことだな~。

このストレスというやつは感じ方も人それぞれだし解消法も人それぞれよね。
同じことでもそれをストレスと感じない人もいるだろうし・・・・

私の場合思うように仕事が進めば解決するんだけどな~。
私ってやっぱり経営者には向いてないと思う。
経営者ってよっぽど神経図太くないとやっていけないよ~。

この子達も一緒に仕事場へ行く事があります。
d0116578_23431824.jpg

私の仕事の間、ずっとこんな風に寝てたり、人が来ると「ワンワン」吠えたり
そして又寝たりの繰り返し・・・・・そして今日はミー様までいらしてました。
d0116578_23453167.jpg

そこ、私の席だし~。大変邪魔なんだけど・・・・
d0116578_23474064.jpg

このように 毎日過ごしてます。


それからもう一人とても癒し効果のある方がいます。
大きい黒い方です。
今日もお父さんの「マーちゃん、寝るよ」の掛け声で寝室に向かわれました。

マリンは父さん、ラム&さくらは私。ミー様は息子。
我が家はこのようにペアをくんで寝ています(笑)

暫くしてお父様&マリン組のお部屋を覗きました。
暗いですよ~。マリンちゃんは足元かしら・・・?
d0116578_2353424.jpg

あれ~?
d0116578_2354728.jpg

まあまあ~くっついちゃて・・・
楽しい夢でもみているのでしょうか。
それにしてもマリンはいたって普通なのでしょうがこの行動で
ホントに私、心が救われているんです。ありがとネ!
d0116578_23573855.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-03-13 00:03 | 日常のこと
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30