四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

のんびり休日

d0116578_2148482.jpg

これ! お年玉付き年賀ハガキの3等商品です。
毎年切手シートしか当ったことがない我が家。
今年はなんと3等が当たりました~。
 選べるグルメ商品ってなものでした。
 それで選んだのがこちら帝国ホテルのスープセット。
何にしても当るってのは嬉しいです。今年はいいことあるかな~^^

今日は家でのんびりしてました。
掃除でもすればいいのに、それも何となくたいぎいし・・・・
お昼に名古屋女子マラソン観て、3時半から女子ゴルフ観て寝てました。
Qちゃん、残念だったね~。年聞いてびっくり35歳なんだね~。
「諦めなければ夢はかなう」ホントそうですね~。
これで諦めないで是非次も頑張ってほしいな。
d0116578_2213827.jpg

ふと見るとラムちゃん足伸ばして寝てました。
d0116578_2224695.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-03-09 22:05 | 日常のこと | Comments(8)
Commented by セディプママ at 2008-03-09 23:00 x
 あら まあ おめでとうございま-す♪
 我が家は、今年も切手シートのみでした(残念)
 ラムちゃん、きっと 「夢」に向かって 邁進している『夢』を見てるんだわ・・・きっと!!!
 絨毯、気持ちよさそう☆
Commented by haru at 2008-03-10 08:20 x
ラムちゃん器用に寝てますね
年賀はがき勿論我が家も切手シートのみでした
それも確か一枚だけ ガーーーン!!
marinママさんちきっと良い事ありますよ
Commented by ake3904 at 2008-03-10 18:19
セディブママさん うちも毎年切手シートのみの家庭なんですよ。
しかし、今年はどーしたものか・・・下4桁あたりましたから・・・^^
これってツイてる?
いつもキャンキャンのラムがこうして静かにしていてくれる
ことが唯一落ち着ける時間です。(いつもうるさいの。。)
Commented by ake3904 at 2008-03-10 18:25
haruさん 可愛いポーズとってたので思わずシャッター
押してしまいました。(親ばか全開スミマセン・・・)
うちも3等なんて初めてのこと~。まっそうそうあっちゃいけませんね。
いいことあるかしら・・・あればいいけど~☆☆
Commented by ぷりんママ at 2008-03-11 11:50 x
3等なんて凄いじゃないですか~。
絶対ついてるわよ。まりん家はいいことあると思いますよ。
うちなんて切手シートすら当たりませんでした><
これって日頃の行いのせいでしょうか~。
Commented by ake3904 at 2008-03-11 22:09
ぷりんママさん やっぱりスゴイ?
我が家も勿論初めて当りましたよ。
でもね、そういえば私去年もデパートでくじ引いて有名料亭の
お食事券当てたんですよ~。
ちょっとついてたのかな・・・
Commented by kiyoko at 2008-03-11 22:41 x
ままさん凄ーい!おめでとう(~o~)
3等当たったんですね~
本当に当たる人っているのね(^。^)

私も名古屋女子マラソン観てましたよ~
何日も前からずっと楽しみにしてました。
Qちゃん残念ね。きっとプレッシャーとの戦いだったんでしょうね。
でもマスコミもあれからさっさと新しい優勝者を
もてはやしてる気がしますよー^_^;
マスコミが騒いで駄目になっちゃう人って多いでしょ。
これから大変だと思うけど頑張って欲しいですよね(^・^)
Commented by ake3904 at 2008-03-12 23:18
kiyokoさん 本当にいたんですう~。
下4桁当ってたの~。^^

kiyokoさんは確か名古屋ですよね。
直接観に行かなかったのですか??
Qちゃんも名古屋の方なんですってね。
良くも悪くもマスコミって騒ぎ過ぎだし・・・・
ホント是非4年後目指して頑張ってほしいですよね!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30