四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ツッパルの~

う~ん つっぱるのよ~。
何が??
私の顔。

毎年この時期、洗顔後の顔がいつも以上に乾いて仕方ない。
暖房によって肌も痛んでしまうのでしょうね。

去年の秋頃から基礎化粧品を変えてと~ってもしっとりして満足してたのに
それも今はカラカラのスポンジにこれでもかーって感じで化粧水すり込むようなもの。
d0116578_21375732.jpg


その上花粉症の私は ティッシュが欠かせなくて鼻もバリバリ。
化粧のりも悪いし目は痒いし、もうどうにかして~。

保湿クリーム塗っても意味ないしー。
いつまで続くかこの状態。

きっとこの時期まとめてしわも出来るんでしょうね。

あんた達はどーよ。
d0116578_214444100.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-03-06 21:45 | 日常のこと | Comments(6)
Commented by kiyoko at 2008-03-06 22:07 x
やっぱり気になりますよね~(>_<)
先日マッサージクリームを買ったのに
まだ使ってません。
買ったは良いけど何だか面倒臭いのよね^_^;
この前、佐伯チズさんがテレビで色々アドバイスをしてましたよ。
あの方はいつ見てもお肌がツヤツヤですよね~
ああ羨ましい。
Commented by ウサ子 at 2008-03-07 09:52 x
お久しぶりです。
お肌のトラブル。確かにありますよね~。
私もドライ肌なのでとてもよく分かります。
といっても私は年中ですが~^^;
お化粧品もどんなのがいいのか・・・ちょくちょく変えるほうです。
テレビに出る方たちってみんなきれいですよね。
化粧品にかける金額も桁外れでしょうが・・・
Commented by ake3904 at 2008-03-07 22:09
kiyokoさんもお肌気になりますか~?
今年はカサカサが大変気になってます。
家ではマッサージなんてまったくしないわ~。
うちのも何年も前に買ったマッサージクリームがあります^^;
佐伯チズさんって白くてほんとにツヤツヤですよね。
結構年もいってましたよね~。
羨ましい限りだわ~。
Commented by ake3904 at 2008-03-07 22:14
ウサ子さん 私は花粉が多い年が特にカサカサするような
気がしてます。去年はそうでもなかったもの~。
化粧水、乳液など前は○生堂を使ってたんだけどこちらの
○レガンスを紹介してもらって使いだしたらこれが肌によく合って
ね~。
やっと自分に合うものに出会えたって感じがしてます。
芸能人って高価なもの使ってるんでしょうね。
Commented by マルコ at 2008-03-11 01:38 x
あー!お年玉年賀ハガキの当選番号まだ確認してませんでした~。
思い出させて下ってどうもありがとうございます。毎年切手当選だけど。。
3等なんてすごいじゃないですか。いいな~。

最近私もお肌が。。。ブログで睡眠不足だし。
って、早く寝なくちゃ。気づいたらすごい深夜でした。(笑)
Commented by ake3904 at 2008-03-11 22:05
マルコさん 確認まだだったの~?
そりゃ 早く見てみてー。もしかしたら特賞当ってるかもわかんないよ。
うちも勿論こんなの初めてで・・・

マルコさんはまだお若いからお肌もプルンプルンでしょ~?
年齢肌に合ったいい化粧品あるけど
それに伴ってお値段もいいんですよ~。
やはり睡眠を充分とることが一番なのでしょうね。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31