四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

さくら また病院行きです。

一週間前 病院に行ったさくら。
嘔吐がある為 一応検査をしてもらい、薬をのんで様子を見ることになりました。

あれから一週間。
まだすっきりしていません。
治ったかな~と思ったらまた吐いての繰り返し。

薬も切れたので今日また診てもらいに行きました。
食欲もあるし元気もあるのですが、やはり吐くということを繰り返すと心配になります。
d0116578_22121047.jpg

それにしても、病院に行くたびに大変疲れて帰ります。
今日はまた大入りでしたので、2時間半かかりました。
でもさくらの場合緊張してブルブル大人しく待ってくれるからラムの時のような
騒がしくして恥ずかしい思いをすることはありません。

今日もレントゲンを撮ってもらいました。
結果、前回よりは多少厚みが減ってきているようなので内視鏡検査は
待ってみても良いだろう・・・レベルアップした薬でもう1週間様子見ということになりました。

吐き気治まればいいのですが。

一匹治れば次の子が・・・・
順番に悪くならなくていいからみんな元気でいて下さいな。
d0116578_22223916.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-03-03 22:27 | さくら | Comments(6)
Commented by ぷりんママ at 2008-03-04 15:19 x
こんにちは~さくらちゃん大丈夫かな?
嘔吐の繰り返しなんですか?心配ですね。
ラムちゃんがせっかく良くなったのに、ままさんも疲れますね。
早く良くなりますように・・・
Commented by しろ at 2008-03-04 22:20 x
こんばんは。さくらちゃん、どうしてなのかな。。ママさんも心配
ですよね。。お医者さんもちゃんと行ってるのにねぇ。。
いい病院なんでしょうが、2時間半は疲れますよね・・ヒトの大学病院
なみだよね。さくらちゃんが早くよくなりますように。。
↓男の子の高校生の卒業式ってそんなもんなんですね。うちはあさって
 中学の卒業式、一応、まだお便りはくれました(もちろん、出席しま
 す!)
Commented by ake3904 at 2008-03-05 20:49
ぷりんママさん ちょっと心配してます~。
昨日はやはり吐きました。今日は今のところ治まってるですけど
急にくるからまだわかりませ~ん。
それに今日はラムが発作が起きたのです。
最近は全くなかったのにこれまたどうしたものでしょう・・・
Commented by ake3904 at 2008-03-05 20:56
しろさん 全くどうしたのでしょうか・・・
今日はまだ吐いてないんだけど。元気はあるんだけどね。
人間でも花粉症の人がいろんな症状でるけど
うちのワンコたちも花粉症なのかな~。
ラムも今日発作おきたし・・・前の獣医さんは花粉症だって言ってました。
今の時期要注意です。
明日卒業式なんですね。おめでとうございます。
当然出席ですよね!
そういえばフツーの日にあるんですね。
Commented by モコ at 2008-03-05 23:37 x
さくらちゃん大丈夫ですか?
心配ですよね~。
早く、元気になりますように。
皆が、元気いっぱいになりますように。
ママさん、心配でしょうが、無理なさらないでくださいね。

Commented by ake3904 at 2008-03-06 21:09
モコさん ありがとうございます!
昨日からは治まってるみたいです。
ちょっとホッとしてきてるところです。
ホント元気が一番ですね。
騒がしいのも疲れるけど気をもむ方がもっと疲れるわ~。
なんやかんや言ってもうちはミー様が一番健康かも・・・^^;
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31