四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

今日は病院の日

ラムの乳腺腫瘍&避妊手術の日からもう20日も経ちました。
よく出来たもので(?)私の大嫌いな雪さんが多い時に丁度通院が重なってたのね。
ホントよくできてるわ~(^^;)
順調に回復してます。

今日は抜糸の日。
しかし片乳全部取ったからいっぺんにはいかないみたい。
今日は6割抜糸されるそうです。

相変わらず患者さん多かったです。
暫くは車の中で待機。
d0116578_2220857.jpg

順番が近くなったので病院の待合室に行ったけど
またいつもの「キャンキャン」が始まりました。
みなさん静かに待ってるのになぜかうちのバカ子だけ吠えまくり
私はこっぱずかしい思いを致しました。
なのでまた外へ出たり・・・寒くなると中へ入ったりしながら1時間近く待ちました。d0116578_22312393.jpg








うちの方はまだ雪が残っているから
散歩できないけど
ここは濡れる心配がないから安心して
お散歩できます。待っている間に少し歩きました。d0116578_22361287.jpg











お尻の辺やしっぽの辺りにもいっぱい毛が生えてきてますよ!

全部の抜糸が終わるまでは包帯は取れなくてまたクルクル巻いて
戻って参りました。
5日後に残りの部分をしてもらいます。
それから次回は肝臓の再検査もしていただきます。
まだ肝臓のお薬は続いていたのでした~。
数値下がってればいいけどね。又同じかな~。
d0116578_22432315.jpg

また マリンとやるの~?
[PR]
by ake3904 | 2008-02-20 22:52 | ラム | Comments(6)
Commented by kurumi8 at 2008-02-20 23:01 x
☆こんばんは!コメント前回のブログのほうにいれてしまいました!
タッチの差で ブログの更新があったみたいで。。。
戻ったら更新されてました!
ラムちゃんの6割の抜糸!よかったですね!
あともう少しですね。がんばってくださいな。。。。
大変だよね病院通いは。。。わかります。
Commented by セディプママ at 2008-02-21 00:58 x
 ラムちゃん 順調だね!
 よかった♪
 雪道運転は、バッチリですね。
 雪が解けて 春になったら きっと ラムちゃん快気だね☆
 肝臓もきっと なにかの間違いだったことに気がついて 数値を戻してくれるよ・・・。
 春、春よ来い!!! 
Commented by モコ at 2008-02-21 15:16 x
こんにちは!
御無沙汰しております。
どうやら、少しは落ち着いた?ような我が家です。
また、よろしくお願い致します。

ラムちゃん、手術をして、あとは順調のようで、良かったですね。
ラムちゃんの通院、雪の中いつも、お疲れ様です。
あともう少し、頑張ってくださいね~。
Commented by ake3904 at 2008-02-21 20:39
kurumiさん 来週抜糸は完全に終わる予定でっす!
後は肝臓の数値が下がる事。それからワクチンが延び延びに
なってるのでそれを打ってもらったらラムに関しては
一応目標クリアになりま~す。長かったよ~~~。
病院通いって疲れるね。
Commented by ake3904 at 2008-02-21 20:45
セディブママさん 意地悪な雪は私が病院行こうとすると
降るのよ~。どう思う?
しかし、長かった病院通いもそろそろ終盤にさしかかって
きたみたい。春になったら今まで出来なかったこと・・・
ワン達と色々出掛けたりしたいです。
一生は短いものね~。今年はみんな連れて旅行したいよ。
Commented by ake3904 at 2008-02-21 20:52
モコさん 新居の住み心地はいかがですか?
新しい家はいいな~。12年前に戻りたいよ~。

ラムも順調です。傷口も綺麗になって来週は完全抜糸で
包帯も取れる予定です。
もう雪は飽き飽きなので勘弁って感じですぅ~~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31