四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

わぁ~お!大雪だぁ~

d0116578_185677.jpg

携帯からです。今週はずっとお仕事の為、事務所入りです。それにしてもおお雪です。今年最高でしょう(;´д`)今日なんて朝3時出だもんね。お父様ご苦労様~。2年前に比べるとまだ序の口だけど もういいよって感じ。大変なのは旦那さまや会社の方達なんだけどその時間送る私たちも充分たいへんよぉ(ToT) まっお仕事お仕事。でも雪さんもう降らないで~。
[PR]
by ake3904 | 2008-02-13 18:05 | 日常のこと | Comments(6)
Commented by haru at 2008-02-15 20:36 x
今年はホンと私達雪ばっか見てますね
それにしても本当に凄い雪ですね
さすがにこっちは所々に残る程度で土が顔を出してます
ひゃあ~papaさん3時出ですか?お疲れ様ですぅ
一日も早い春を待ちましょうね♪
Commented by マルコ at 2008-02-15 21:02 x
3時にお仕事に出られるんですか?
寒いでしょうね。早く暖かくなるといいですね。
写真でみる分にはすごくキレイな景色ですけど、
こんなにたくさん雪が積もるとほんとタイヘンそうです。
ラムちゃん退院おめでとうございます。
小さい体で包帯姿は切ないですけど、順調に回復していて良かったですね♪
Commented by オレンジ at 2008-02-15 23:19 x
こんばんは。
まだまだそちらでは雪が降ってるんですね。
外に出るだけでも大変で嫌になりそう。。。
それにしても朝3時出なんてうちと逆かも!?
我が家はその時間くらいが寝る時間たったりします。

ミー様、元気そうですね。
もりもりたくさん食べて長生きして下さいネ♪
Commented by ake3904 at 2008-02-16 00:06
haruさん やはりお宅の方が雪少ないのね~。
確か、北関東ですよね。栃木とか長野の辺り??
もう嫌って言うくらい見させていただきました。
そろそろ、冬晴れのお天気にしていただきたいものです。
でも我が家から20~30キロ南へ行くと全く雪降ってないのよー。
ていうか、晴れ。とっても良い天気。
うちの周りは別世界よ。
3時からというのは除雪作業のお仕事なのです。
うちはこういうのも委託でお仕事してるのよ。なので3時から
国道や県道の雪を空けてるの。朝は辛いです。早く春よ来い!!
Commented by ake3904 at 2008-02-16 00:14
マルコさん 朝3時4時起きって辛いですよ~。寒いし。
毎日マイナスの世界です。うちは除雪作業のお仕事もしてるので
大雪の時は早出なの。まっ私はその後寝るんだけど・・・7時まで。
もう外へ出るのもおっくうになるし、つまんないよ。ホント。。。
でも今日はラムの病院の日だったので行きました。
あの辺は晴れでした。洗濯物が外に干せないのが一番困ります。
ラムはまだ包帯取れないけど傷はすっかりよくなってました~。
ところで、検査はどうだったのかしらん??
Commented by ake3904 at 2008-02-16 00:20
オレンジさん 毎日雪です(T.T)
いいかげん困ってます。だって車運転するのも恐いし
なんといっても出ることがおっくう。くつも長靴なのよ~。
ブーツじゃないよ。ナガグツ・・・
うちの玄関にはそれぞれの長靴と除雪スコップは必需品。
信じれないでしょう。
オレンジさんのお宅は3時ころから寝る時間になるんですか・・・
それも大変ですよね。

ミー様 元気にしてます。
まず16歳はなんとかクリアできそうです^^。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31