四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ミー様元気です~!

このところ犬達のことばかり話題にしてますが
我が家の一番上の方はミー様です。忘れてた~~(汗)
てか、忘れられるくらいミー様は元気なのです。いいことですよね!

寒い毎日ですが そんな寒さも何のその~。今日もこたつでイビキ掻いて寝てました。

そして、そのミー様今日は皆と一緒に待てしておりました。

ミー様のお顔真剣です。その横のマリンはもっと真剣。
d0116578_22513647.jpg

こうして最近は食事の時こたつから出てきます。

「あっいけないんだ~。いけないんだ。」
d0116578_22535871.jpg

一時は痩せてきて心配した時があったけど また盛り返しました。
食べない日が続き本当に心配したけど 今じゃモリモリです。
でも人間様のものはやっぱりいけませんね~。d0116578_22562774.jpg
隣のマリンは何も言えず、ただ我慢して待つのみよ。











ミー様ぁ~。催促までしてるしー。d0116578_22595320.jpgd0116578_230464.jpg

















また 何事もなかったようにコタツの中へ消えるミー様でした。
ミー様15歳。元気です。
[PR]
by ake3904 | 2008-02-12 23:05 | ミー様 | Comments(4)
Commented by うさ子 at 2008-02-13 14:21 x
ミー様!お久しぶりです。
それにしても若い15歳だこと。
妹達に囲まれて若さの秘訣は毎日刺激ある
生活してるからなのね~。
やっぱり生活には刺激が一番。見習わなくっちゃ(笑)
Commented by ake3904 at 2008-02-14 18:29
うさ子さん ミー様の体、波があるのか元気ハツラツって時と
めっきり年取ったな~て時とあります。
今の状態はとっても元気。ツヤもあり体重も一時に比べて
増加してるし・・・こうしながら衰えていくんでしょうか・・・
そうですね、やはり生活には刺激が必要と思います。
Commented by kurumi8 at 2008-02-14 23:50 x
☆おおぉ~~~\(≧▽≦)丿よかったです~~!!
ミー様元気なご様子!!なによりです~~!
今そちらのほうは雪がほんとにすごいみたいですよね。。。
それだけ寒波が来てるのですね。。。。。
ミー様はお家の中の しかもオコタの中なら 暖かいね!
無理せずヌクヌクしてて下さいな!o(^-^)o
雪かきも関係なく仕事にも行かないで良い・・・・・
こーゆー時 ネコニャンはいいな~~~って!思う私ですσ(^◇^;)
Commented by ake3904 at 2008-02-15 23:59
kurumiさん ミー様お元気にしておりますよ~。
このごろ食欲旺盛で太った感じです。これもあんましいいとは
言えないんですよね。痩せていくよりは太った方が見た目
安心してられるけどこれも要注意ですよね!!
あれから血液検査してないんだけどやっぱり定期的に
やってた方がいいのかしら・・・・?
ホント、ワンもニャンも雪かきの心配や仕事の苦労もしらず
のほほんとしていて羨ましい限りよ~ん。
ちなみに今日も雪だったよ。市内は晴れだったみたい(><)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30