四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

さくら&マリン雪遊びしました

ラムは昨日退院しました。
歩き辛そうですが、元気になってます。
これからは週2ペースで通院になりました。
今日は久しぶりに青空が広がりました。
さくらとマリンは家から車で5分のところへ運動しに出掛けました。
d0116578_16303355.jpg

おお~まだ雪がいっぱい残ってるね。
さくらもマリンのスピードに負けてないんです。
小さくてもこれが早いの。
追いかけっこするんだけど 見ていてドキッとするときがあります。気をつけないと・・
d0116578_1633252.jpg

外遊びしてる時のさくらってホント生き生きしてます。
d0116578_16365551.jpg

d0116578_16395357.jpg

これにラムが仲間入り出来るようになればいいのだけど、
元気になってもきっとそれはないでしょうね。
あの方は寒がりちゃんですから~。

その頃、家の中、勿論いつもの場所でネンネしておられました。d0116578_16432650.jpgd0116578_16434535.jpg
[PR]
by ake3904 | 2008-02-10 16:47 | 日常のこと | Comments(10)
Commented by ナオミ at 2008-02-10 17:23 x
ラムちゃん、お帰り~。
頑張ったね!偉かったね~(*^^)v
それにしても包帯がグルグル巻き^^;
暑い時期の手術じゃなくて良かったですよね。
早く皆と一緒にお外で遊べるようになると良いね!

それにしても凄い雪~(@_@;)
ホントに同じ県内?(=笑=)
さくらちゃんとマリンちゃん、雪遊びがとっても楽しそう♪
しかもマリンちゃんったら雪の中で寛いじゃってるしっ!( ̄m ̄〃)
Commented by ぷりんママ at 2008-02-10 21:19 x
お帰りなさ~い。
順調に回復してるんですね。よく頑張ったね*^^*
包帯はいつごろ取れそうですか?しんどそう・・・^^;
それにしてもさくらちゃんって活発なんですね。
マリンちゃんは分かる気がするけどそれに負けずさくらちゃん
すごい。楽しんだのね~。
Commented by luckynyanzs at 2008-02-10 23:25
ラムちゃん、よかったですね~。これであとは時間がたつのを
待てばいいですもんね。
やっぱり雪がすごいですね。こちらも昨日ふったけど少しつもって
もう溶けました。。マリンちゃんとさくらちゃん、楽しそう~♪
マリンちゃんもさくらちゃんも笑顔ですね~(^^)
Commented by ake3904 at 2008-02-11 17:07
ナオミさん 長い入院生活を終えて帰ってきました。
まだ包帯はグルグル巻きの状態なので息するのがしんどそうです。
これが早く取れたら本当に楽になると思うんだけど。
今週いっぱいはまだ取れないみたいなの(T.T)
避妊手術のときは10日くらいで抜糸だよね。
切った部分が大きいから時間がかかるのかな。
今日もいいお天気でしたよ~^^。
でもまだ雪残ってます。それにね、最近花粉が飛んでるよね。
鼻もむずむずするし、目も痒い。ワンコたちも気を付けないとって
思ってま~す。
マリン、リラックスしてるっしょ!
Commented by ake3904 at 2008-02-11 17:14
ぷりんママさん2度目の入院を終えて帰ってまいりました。
とたんにマリン家はとっても賑やかに・・・・
ラムが居ると居ないとでこうも違うものかと感じているしだいです。
包帯いつごろ取れるのかまだ分からないの・・・
早く楽にしてやりたいんだけど。今週も週中に巻き替え行かないと
いけないし・・・まだ暫く取れないのかな~><

さくら大人しそうにみえるけど運動させたらものすごく発揮しますよ。
マリンと競い合って走ってます。普段は物静かですが・・・^^;
Commented by ake3904 at 2008-02-11 17:20
しろさん 帰ってきました。我が家は賑やか(?)です。(笑)
傷の方は順調に回復してるみたいです。
ただ肝臓の数値が高いままなのでまだ薬は飲むようです。
昨日、今日はとてもいいお天気でした。
でも気温はやはり低め。寒いです。
そちらも雪降ったんですね。でもすぐに融けるでしょ。
こっちの雪はすでに汚い雪になってます^^;
ここ最近花粉症に悩んでいます。山沿いだからかな~。
Commented by kiyoko at 2008-02-11 21:34 x
ラムちゃんお家に帰って来たんですね~(^。^)
本当に良かったです。
ラムちゃんもやっぱりお家が1番安心出来るんじゃないでしょうか(^^)

さくらちゃんかっこ良く走ってますね(^^♪
パピヨンて凄く運動能力が高いですよね。
でもこれだけ積もっていたら
お外で遊んでもそんなに汚れないんじゃないかしら(^_^)
Commented at 2008-02-11 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake3904 at 2008-02-12 18:12
kiyokoさん ええおうちが一番安心するのか
いつも通り「キャンキャン」吠えてらっしゃいます^^;
やっぱり居ると全然違うわ。うるさいです。
この子にとってはこれがいたって普通なんでしょうけど。ボリボリ。

そうそう、パピヨンって見た目と違って活発な子多いですよね。
うちは2パターンです。
活発とお嬢様。それぞれ個性的な子達です。
チビティ君とショコラ君はどっちがどっちかな?
Commented by ake3904 at 2008-02-12 18:16
鍵コメさま~。
私も今日やっとコメントそちらに入れることできました。
そちらには、いい設定方法があるんですね。
うははは~鍵コメさまもドジすることあるんですか~。
これって老化現象のひとつ??って思ったけど
だれにもあることですよね~~!!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31