四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

三匹で寂しく過ごしてます

予報どおりやっぱり今朝は大雪でした。
d0116578_20593335.jpg

ラムには悪いけど昨日連れて行ってて良かった~~。
今頃どうしているかしら・・・?

今日はたっぷり仕事をしました。
最近ずっと出来ていなかったので溜まっていたのです。

それにしても三匹もいるのに静かね~と思うのはどーゆーこと??
ラムの存在がそんなに大きいの?
まっあの方は鳴いてないときが珍しいくらい鳴いてらしゃるから。
その声が無いってことはこんなに静かで寂しいものなのね。
てことは、あとの3匹は基本的にみんな大人しいってことなんだ。ふ~ん。
d0116578_2181165.jpg

ラムがいないので今度はミー様にちょっかい出す気かぁ~?
d0116578_21101830.jpg

駄目だよぉ~~
d0116578_21113338.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-02-07 21:16 | 日常のこと | Comments(5)
Commented by haru at 2008-02-08 08:12 x
ラムちゃん居ないと静かなのね
うちは一匹だけだからその子の性格とかよく分からないけど
しつけ教室にやっと通いだしたら静かに過ごせる様になりました
そん変わりワンコはストレスを感じてるかも^^;
雪こちらはうっすら積もる程度でしたよ
でも週末はそうは行かない様子
はぁ~出るのは溜息ばかりなりって感じですよね
Commented by ake3904 at 2008-02-09 10:16
haruさん ラムが居ない我が家はホント静か・・・寂しいです。
多頭飼いになるとそれぞれの性格がよくわかって面白い
ですよ~。お世話は大変だけど(笑)
こちら今日は路面凍結してます。
春早く来てほしいですね!
Commented by chappy_dog at 2008-02-09 11:09
marinままお久しぶりです。
ラムちゃん手術も上手くいって、術後も良好でよかった~。
身体の中の様子も開けてみないと判らないことって多いん
でしょうね・・・。入院中のラムちゃん、寂しくしてるかも知れない
けれど、安静を保てるからかえって安心ですものね。
だけど、ミーさま、ラムお姉ちゃんあっての四姉妹ちゃんなので
だれかひとり居なくても「なんか変」てみんな思っているんだと思います。マリンちゃんも、つい嬉しくて・・・って気持ちで・・・。
又、居なくなって寂しく思っているかも。ラムちゃんは、四姉妹ちゃんの
中の、ムードメーカーなので早くおうちに帰って来てくれるといいね~
やっぱり、にぎやかなmarinままさん家がいちばんだわぁ。

↑たまご・・・やっちゃいましたね。^^
marinままも、かなりのムードメーカーだわ。ププッ
Commented by chappy_dog at 2008-02-09 11:13
あっ、久々のコメントなのに、「さん」 がぬけてる・・・。
呼びすてになってる・・・ marinままさんごめんなさい。
Commented by ake3904 at 2008-02-09 17:25
kuniさん 「さん」抜けで全然構わないですよ~♪
お久しぶりです。そして先ほどはどもども・・・・
ラムまた今日退院してきました。病院でしっかり療養してきた
みたいです^^。前よりかなり元気になって帰ってきましたよ。
来週からは週2ペースで包帯の撒き替えになりそうなの。
私も随分楽できそう。
また賑やか一家にもどりました^^;。
もう少しマリンが大人になってくれると助かるんだけどね。
あの犬種には無理みたいだよ。なんてったって「生涯ピーターパン」
って言われてるみたいだもん。(それだけ子供ってこと)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31