四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

退院したよ~♪

ラムちゃん今日無事退院しました。
お疲れのご様子です。小さな身体で大手術だもん、そりゃ大変だったよね。
お疲れ、お疲れ。よ~く頑張ったね。
d0116578_22222430.jpg

包帯グルグルのため歩くのとっても難しそうね。
それに身体舐めること出来ないからイライラするね。
もう1週間程度の我慢かな。
帰る早々、マリンが大歓迎で思わずまたラムちゃんムキになっちゃったね。
d0116578_22282938.jpg

そんなに怒らなくても・・・傷が痛むよ。
マリンは「おかえり」って言ってるだけでしょうが。

今回こちらの病院で4日間入院したんだけど、全く変なにおいが染み付いてなかったよ。
ラムは小さい時から何度も入院してきてるけど、退院して帰ってくると
いつもおしっこの変な臭いとか病院の独特なにおいを身体につけて帰ってました。
しかし、今回はむしろいい匂いがしましたよ。

それにね、なんとも嬉しい事に・・・・
私今回ばかりは大金かかると覚悟していきました。
ですが思っていたよりかなりお安くてすげ~得した気分に・・・(うひゃ~^^)
d0116578_22522781.jpg


ラムが居なかった4日間、我が家はお葬式のような静かさだったのよ。
やっぱりうるさくても居てもらわないとマリン家じゃないね。
さぁ、明日から頑張って通院しましょ!
うわ~ぁ。雪よ~~。どーしよう。
[PR]
by ake3904 | 2008-02-04 22:45 | ラム
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30