四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

やっとこさ 手術したよ~ん。

ラムは今日、予定から2ヶ月遅れでやっと手術することができました。

やはり数値は下がることなく今日もGPT値は245と高く、
あれあれって感じでしたが点滴しながらの手術となりました。

勿論不安はあったけど先生の「大丈夫、任せてください」の言葉で
すべてお任せすることにしました。

家に帰っても不安で何も手につかない状態でしたが先生より私の携帯に
連絡がありました。

「心配されたラムちゃんですが、無事手術終わりました。
点滴しながら今酸素室に入ってもらってますが
ちゃんと終わりましたのでご安心ください」ってことでした。

本当にホッ~~~~っといたしました。(ほっ~~~^^)

それにしてもね、手術することがこんなに困難なことなんて思わなかったな~。
ラムに関しては・・・かもわかんないけど。
先生が言われた「若くても年でも出来る子は出来るけど出来ない子は出来ません」
の意味が本当によくわかりました。

ラムの居ない家の中は静かよ~。
鳴く子いないもん!
d0116578_20192489.jpg

二匹だけならこんなに静かだったんだ~。
でもやはり寂しいね。
d0116578_20215585.jpg

今頃、ラムちゃんどうしてるかね。
明日はお迎え行けるかな。。。
[PR]
by ake3904 | 2008-02-01 20:26 | ラム
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30