四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

2月1日手術の日。

今度こそ、今度こそと3回も仕切り直しをして今回でとうとう4回目。
術後は当分シャンプーも出来ないと思いシャンプーにも行きました。
体調も変わりないと思います。(ちょっと太ったけど・・・)
そうこうしてる間にヒートきてしまったよ。手術大丈夫なのかいな?
こっちはいつでも準備万端なんだけどね^^

ねぇ~~今度こそ手術してほしいよね。
d0116578_18142744.jpg

いえいえ、この方はきっと嫌でしょうよ。
でもね、お母さんいい加減疲れたよ・・・
避妊手術だけならそんな焦らないけど、大事なことはそっちじゃないもんね。
今度こそ、数値これ以上上がってませんように・・・・
d0116578_18181468.jpg

何も知らずいつものように呑気に過ごしてるけど

あ~あ、いいねぇ君は。何考えてるんだろね~。
きっと頭の中は空っぽね。

ふっと気づいたけど 毛いっぱい生えてるね~~~~。
d0116578_18212959.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-01-30 18:27 | ラム | Comments(8)
Commented by ウサ子 at 2008-01-30 20:46 x
ままさん、今度こそっ・・ね!
ラムちゃんが無事手術終えられますように祈ってます♪
ラムちゃん毛たくさん生えてきてますね。フワフワって感じ。
一段と可愛らしくなってるな~って思いました。
もちさくらちゃんもだよ☆
Commented by ake3904 at 2008-01-30 22:26
ウサ子さん 4回目は私の都合で延ばしになってしまい
今週末になりました。今度はよっぽどのことが無い限り
点滴しながら手術していただくことにはなっているんだけど
無事に出来ればいいけどね・・・

ラム毛伸びてきてるでしょ!
Commented by ナオミ at 2008-01-30 22:57 x
↓のラムちゃんのお目目には大笑いしちゃったわ。
可愛いお顔してるのにね~( ̄m ̄〃)ブブブ

ラムちゃんヒートがきちゃったの?
一般的にはだけれど、ヒート中には手術をしないと思うわよ。
少なくともヒートが終わって1ヶ月経たないと出来ないと
ららの時に言われましたよ~。
獣医さんに電話してみた方が良いかも・・・

ラ、ラムちゃん・・・
また伸びちゃう?^^;
Commented by kurumi8 at 2008-01-30 23:18 x
☆こんばんは~!手術トントン拍子でいくといいね!
2月1日ですか!もう!!すぐじゃん!!
明日あさって!ですもんね!がんばってね。
marinままさんの体の ほうが心配になってしまうヮ。。。
無事手術が 済みますように(∋_∈)
そしてラムちゃんがほんとうの意味で元気になりますように!
Commented by haru at 2008-01-31 08:44 x
いよいよ明日ですか~
ヒートが来てしまったと言うのはチョッと心配ですけど
えぴの病院はヒート中でも手術可能って言ってました
一応終わってからしましたけど
何とか無事に終わるコト祈ってますね♪
Commented by ake3904 at 2008-01-31 11:22
ナオミさん こんにちは~。さっき病院に聞いてみたら
ヒート中でも手術には問題無いってことでした。
これに関してはホッとしたとこですが・・・・
別問題が・・・・ラムとは全く関係ないとこでうちの主人が2週間前から
風邪なのか何なのか分からない原因不明の喉腫れで具合が悪いの。
困っています。だって~天候がはっきりしなくて、もし雪でも降れば
通院をお願いしようと思っていたので、主人がこんなじゃ~頼めないし。
も~~やんなっちゃうよー。上手くいかないものだね(ToT)
Commented by ake3904 at 2008-01-31 11:27
kurumiさん トントン拍子にいけばいいけど、何かそんなに
甘くなさそうな・・・
手術できたとしても、その後1週間通院が必要なのです。
もしもの雪対策に主人を頼りにしていたんだけど、本人体調不良。
ってことは私がすべてやらないと・・・
でも今日も雪降ってるし。もう困ったよ~。
1週間入院はきついしね。
まっ手術できたらの話ですが・・・(笑)
Commented by ake3904 at 2008-01-31 11:33
haruさん 一応明日予定になってるんだけどね。
ヒート中の手術。私も先ほど病院に確認したところそれについては
問題なしでした。
でもね、丁度天候悪いときに重なっちゃって。
もうこれ以上伸ばしたくもないし、困っちゃってます。
1週間入院覚悟した方がいいのかな~。
でもね余計なストレス与えるしね。
迷いに迷ってる飼い主で~す。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31