四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ちょっと遠出・・・

昨日の休日は久々三匹連れてドライブしました。
散歩らしきものを最近していないためみんな運動不足になっていました。
特にラムはほとんど散歩してませんでしたのですっかりおデブに(><)

目的はなかったけど車を走らせていたら結局空港まで行ってました。
d0116578_21581651.jpg

こっちにも雪があってちょっとびっくり。
外へでるとやっぱり寒い。
d0116578_220753.jpg

サイクリングコースをテクテク歩いて行くと、滑走路が見えてきました。
タイミングよく飛行機が着陸態勢に入ってましたよ。
d0116578_2222915.jpg
d0116578_2232193.jpg
d0116578_224343.jpg

「おかえりなさ~い」東京から来たのかな~。
d0116578_225980.jpg

それにしてもこんな寒い時にこんなとこまで来る人いないのね。
だ~れにも会わなかったよ。
d0116578_22111254.jpg

マリンちゃん黒くて顔が見えないよ~。
d0116578_22115774.jpg

[PR]
by ake3904 | 2008-01-28 22:13 | おでかけ
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31