四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

あぐらかき。 お嬢様編

ラムちゃん いつものように 温風ヒーターの前占領してるのね。
d0116578_20375752.jpg

ラムちゃん 座り方なんか変だと思いませんか?
d0116578_2039341.jpg

犬座りじゃないですよ。もしかしてあぐらかいてるの?
d0116578_2040564.jpg

そして、そのまま眠くなってきて寝るんでしょ。
d0116578_20405888.jpg

幸せね~~^^
[PR]
by ake3904 | 2008-01-19 20:42 | ラム | Comments(11)
Commented at 2008-01-20 00:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cindy0818 at 2008-01-20 18:22
ラムちゃん、中にコビト入ってますって、絶対。

↓あ、マリンちゃんもヒト入ってる!(ドア開けるところ)

ノアの母犬もドア開け犬だったんですって。なもんで、飼い主さん、ドアの取っ手を逆につけかえて、上に上げないと開けられないようにしたんですって。いいアイデアでしょ?マリン家もいかがですか?
Commented by kurumi8 at 2008-01-20 22:04 x
☆先程はコメントありがとうございます!今回線色々ためしてます。。。。
ところで!!!きゃ~~!立派なお嬢さんじゃありませんか~~!!
成人式おめでとうございます!うらやましいわー!
育てるのは犬猫じゃあるまいし大変でしたでしょうが!
ホント!すてき!晴れの姿に喜びひとしおでは!?ないかしら!
 マリンはなぜカウンターをなめるのでしょう???
昔ウチの実家のワンちゃんで壁をなめる子はいましたが。。。。。
昔の家だったので土壁だったので・・・今思うとミネラルがほしかったのかな??と。。。ラムちゃんの座り方かわいいよね~~!
足をなげだすかんじ??関節がやわらかいんですよね~~!
人間みたい♪
Commented by ake3904 at 2008-01-20 22:36
鍵コメさま~
ご連絡有難うございます。そしてラムのことも有難う~。
鍵コメ様の方にコメントさせていただきましたので~^^。
Commented by ake3904 at 2008-01-20 22:43
sanaeさん コビトとは。。。なんていい発想\^^/
そういえば、シンデレラの中にでてくる小人にこんなのいましたね~。

ドア対策。それっ いい案ですね!思いつかなかったわ。
マリンは上に持ち上げるまでは分からないはず。。。。
ちょっと早速に試してみよっ!
それにしても同じ悩みを持たれてる方いらっしゃるんですね^^;
Commented by ake3904 at 2008-01-20 22:51
kurumiさん 有難うございます。
娘、息子のことよりワンにゃんにすっかり気持ちが傾いて
しまっているどうしようもない母親ですのよ~~(汗)

マリンのカウンターべろべろ嘗め回し、これってなんでなんでしょう。
別になにも無いのになめるのよ。味も何もないと思うんだけどね。
ほほぉ、壁をなめる。。?これもまた変わったことをするワンコですね。
全くわかんないわ。
ラムは大抵ヒーターの前ではあの座り方してます。
これも変わってますね^^あの姿勢で顔だけこっち向けるの。
Commented at 2008-01-21 08:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セディプママ at 2008-01-21 10:47 x
 ふっは~ぁ なごませてもらったよ~ぉ!
 平和だね~ぇ☆
 「ぽわ~んと のんびり行こうよ!!」
って 聞こえた気がする。
 はい、そうさせて いただきます。
 ままさんも 子育て成人式だから 少し ゆっくりされてみては???
Commented by ake3904 at 2008-01-21 20:08
セディブママさん あははは・・・和んでもらえましたでしょうか。
こういう姿見たらつい力緩んでしまいますね。
ハイハイ!のんびり行きましょ。。。
Commented by ナオミ at 2008-01-21 22:17 x
きゃはは~(≧∇≦)ノ♪
うわ~、ラムちゃんったらワンコとは思えないわ。
思わず噴出しちゃった( ̄m ̄〃)
マリンちゃんの椅子座りもドア開けも、なんだか
marinままさん家のワンちゃんたちは、妙に人間臭くて
如何に平和に暮らしているかが伺えるわ。
ほんとに幸せね~~^^

*私は(基本的には)いつも家にいま~す(*^^)v
Commented by ake3904 at 2008-01-21 23:14
ナオミさん もしもららちゃんがひょこっとこのような格好してたら
大ウケよね。。。まっありえないけどね。
でもね、ラムはヒーターの前で座ってる時いつもこんな格好です。
ちょっとチビおっちゃん入ってるでしょ!
他のこが悪さして怒っていても横でこの格好されると
つい許してしまうんですぅ~^^;

PS  了解!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31