四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

エリカラ生活

今年も残すところあと2日になりました。
ところで、うちのマリンこんなことになっています。
d0116578_19541453.jpg

術後、お腹を舐めすぎて傷口がグジュグジュになり化膿してしまったのです。
その悲惨な状態を昨日になって発見し、今日病院へ連れて行きました。
で、このような姿になって帰って来たわけです。
d0116578_19582919.jpg

動きにくいし、慣れていないのでと~っても嫌そうです。
でも舐めちゃダメだからね、我慢してもらわないと。抜糸までこの状態です。
抜糸は来年に入ってからの予定だから1週間はこの状態で我慢ね。
これじゃ水も飲みにくいし、ご飯も食べにくそうです。
思うように行動できないからヒス起こして、ほかの子にあたり散らしてます。

そんな時、ラムちゃんが美味しそうなものを食べていました。
d0116578_2052246.jpg

それをマリンが盗りたいんだけど、私が許しません。
d0116578_207927.jpg

誰も見てないと簡単に取り上げてしまうので、そばでじっと監視です。
d0116578_208502.jpg
d0116578_2092934.jpg

カラーをしていても、食い意地だけはあるようです。
早く身動きとれる身体になりたいね・・・・
[PR]
by ake3904 | 2007-12-29 20:12 | マリン | Comments(6)
Commented by ぷりんママ at 2007-12-30 12:31 x
こんにちは。マリンちゃんどうしちゃったの・?・?
エリザベスカラーってなれない子にはストレスになるって聞いたこと
あるけどまりんちゃん大丈夫?
早くよくなるといいですね。ままさんご心配ですね><
今日から夫の実家に行ってきます。
ままさんもお元気で新年迎えてくださいね♪
Commented by ナオミ at 2007-12-30 18:18 x
なんとも・・・^^;
かわいそうな姿になっちゃったね。
マリンちゃん早く外せると良いね~。

今年はお知り合いになれて、とっても嬉しかったわ♪
来年もどうぞ宜しくね~(#^.^#)
年始にかけて寒い日が続くそうですので、風邪など
惹かれませんように。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

Commented by マルコ at 2007-12-30 19:50 x
マリンちゃん、カラーつらいですね。
早く取れるといいですね。
でも食い意地があって良かった^^
もうご飯もいっぱい食べれるようになりましたか?

マリンままさん、今年はブログを通じて仲良くして頂いて、
本当にありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい☆
Commented by ake3904 at 2007-12-30 20:56
ぷりんママさん こんな格好になってしまいました。
最初はどうなることかと思ったけど、何だか慣れてしまったようで
今ではむしろ気に入っているようです。。。^^;
姿見ると笑えます。
ママさんご主人のご実家ですね~。ゆっくりなさって来てね^^;
お互い元気で新年迎えましょうね。有難うございました。
Commented by ake3904 at 2007-12-30 21:02
ナオミさん、我が家は最後の最後までドタバタしてます。
マリンのカラーがあたって痛いのなんのって・・・・^^;

ナオミさんこちらこそ今年は私自身素晴らしい年になりました。
ブログを始めたことでこうしてナオミさんと知り合いになれたんですもの。
でもこれもチコリさんのお陰かも・・・
来年は是非お会いしたいわ~。
また色々と相談にのってくださいね。
本当に有難うございました。そしてまた来年も宜しく・・・^^
ところで、こちら大雪でございます><
Commented by ake3904 at 2007-12-30 21:07
マルコさん マリン食欲はやっぱりすぐに回復しました^^;
カラーしていようが無かろうが関係ないみたい。。。。^^;

こちらこそ マルコさん&ソフィーちゃんとブログ友達になれて
本当に幸せです。有難う。
また来年も癒しのソフィーちゃんに会いにいくね~。
マルコさんも良いお年をお迎えくださいね。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31