四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

穏やかねぇ~(^^)

いいお天気が続いています。
気持ち良いな~~^^。
日中なんて暖房いらないし、このごろ洗濯物も外で乾かせて嬉しい限り。

ミー様も今日は外で日向ぼっこしてます。
どこへ行ってしまったかわかりません。

ワン達も 日向ぼっこ。
d0116578_13153476.jpg

暖かい冬っていいですね。
散歩も苦にならないし・・・・このまま続いてほしいけど、なんでも天気予報では
年末に寒波が来るといっていた。うそでしょ!
d0116578_13174423.jpg

ところで、このところラムの毛がすごい勢いで生えてきてる。
これは本当に嬉しいことです。
一時は諦めていたのに、良かったね。
d0116578_13193418.jpg

d0116578_1321266.jpg

もうすぐ、お姉ちゃん帰ってくるね!!
[PR]
by ake3904 | 2007-12-26 13:23 | 日常のこと | Comments(8)
Commented by ウサ子 at 2007-12-26 15:11 x
今年のクリスマスは暖かかったですね。
皆さん日向ぼっこされて気持ちよさそう。
マリンちゃん無事手術おめでとうございます。
ラムちゃん、びっくり!毛沢山生えてきてますね=。
良かったですね・・・・
Commented by こでまり at 2007-12-26 16:17 x
お久しぶりです~ご無沙汰していました。。。
今日はほんとうに暖かいですよね~
私も久しぶりにひなこを公園までお散歩に連れて行きました。
日向ぼっこ気持ちよさそうですね(*^^*)
ラムちゃんも毛が生えてきて良かったですね!
治療が順調にいっているんですね~!
Commented by kiyoko at 2007-12-26 18:32 x
ラムちゃん良かった~(~o~)
本当に毛吹き良くなって来てますよ。
写真でもよく分かります。
来春あたりふわふわになっているんじゃないでしょうか。楽しみ(^^♪
それからクリスマスのブログの写真の向かって右端の人は
お嬢さんですか~?素敵です(^^)
Commented by ake3904 at 2007-12-26 21:01
ウサ子さん 全国的に暖かいクリスマスだったんですね。
ホント楽だわぁ~。今日は春のようなポカポカ陽気でした。
マリンもすかっり元気になりましたよ。
ラム、やっぱりわかります~?一気に生えてきてます。
前はおしりも丸見え状態で可哀想でしたが、そちらもしっかりと・・・
Commented by ake3904 at 2007-12-26 21:07
こでまりさん、お天気よいと嬉しくなりません??
今からは晴れがなかなか望めない我が家地方なので
こんなに暖かいととても嬉しくなります♪
ひなこちゃんもお散歩行ったんですね。
うちも今日はたっぷり散歩が楽しめました~。
ラムは順調に毛も伸びています。アレルギーと思われる要素は
全く見受けられません。良かった~。
Commented by ake3904 at 2007-12-26 21:13
kiyokoさん ラム、分かってもらえます~?生えてるでしょ。
このところ伸びがいいんですよ。
ふわふわコートになれるでしょうか・・・。
ハタキのようだったしっぽもうっすら生えてるんです。

kiyokoさん クリスマスの写真。。。。ブブッー。
まさか・・・冗談で言ってるんでしょ?
娘が「私あんなに老けてない・・・」って怒りそうよ。
そんなに若く見ていただけたのかしら・・・嬉しいな。
Commented by luckynyanzs at 2007-12-26 23:03
こんばんは~、こちらも暖かいクリスマスでした(^^)
マリンちゃん、日一日と元気になってきたかな?
ラムちゃん、よかったね~、いろいろがんばったかいが
あったというもの、ママさんも嬉しいよね~♪
↓の家族写真、素敵だわぁ!ママさん、お若い♪
Commented by ake3904 at 2007-12-27 12:44
しろさん 今日もいいお天気ですね。
マリンはすっかり元通りに元気になりました。
大人しくて我が家も平和だったのに、またいつもの日々に
帰ってます^^;。元気でおとなしければいいのに~~。
ラムも順調にいってるよ~。
家族で写真を撮ることってあんましないんでクリスマスだし・・・
ってことでね♪
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30