四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ラムちゃん、明日はどうかしらん

d0116578_2031649.jpg

ラムの手術が延期になって早いものでもう二週間経つんですねぇ(^o^) 明日は再び手術の日。どうかしらねぇ。相変わらず元気はいいです。今日もばあちゃん家来てるよぉ~。さぁ、頑張ろ!まずは三回目の絶食ね(^_^)v
[PR]
by ake3904 | 2007-12-17 20:03 | Comments(4)
Commented by kurumi8 at 2007-12-18 00:09 x
☆こんばんは・・・おお・・・明日ですよねぇ・・・
ラムちゃんガンバ!!ままさんガンバ!!って応援 古いかしら?!?おばあちゃんも来てくれて心強いですね!
手術成功するに決まってると思うけど!お祈りしてるね!!!
それ以前に手術まで無事いけますように!
Commented by cindy0818 at 2007-12-18 01:09
ラムちゃん、頑張ってね。
つらーい絶食も、もう最後だからね!いい新年にしようね!
Commented by ake3904 at 2007-12-18 15:12
kurumiさん 言葉がでてきません・・・それがそれが又ダメになりました。やっぱりGPTの数値が下がってなくて・・・
年末までには・・・という私の焦りもありでガッカリです。
それにしてもなぜ?今まで肝臓なんて気にしたことなかったのに、
心配性の私。余計な事まで考えてしまいます。
せっかく絶食のためにそのつどばあちゃんの家まで行ってるのに、
なんの意味もなくラムと一緒に帰って来ました。
3回目の挑戦はひと月程あとになりました(TT)お薬生活です。
Commented by ake3904 at 2007-12-18 15:19
sanaeさん 有難うございます。
しかし、またもや出来ませんでした。2回目なので相当凹みます。
予定通りにはいかないものですねぇ~><
そうそ、何が一番大変かって・・・食事抜くことなんですよ。
今朝だって大変だったんだから~。わざわざほかの子から遠ざける
ために実家まで行って。それでも出かけるまで鳴きっぱなしだし。。
肝機能の数値気にしたことなかったので、別の変な病気では
ないかとビクビクする小心者の飼い主です^^;
すっきりしないけど来年に持ち越しです。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31