四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

釣ってみたけれど・・・・

三匹おソロの洋服を買ったので写真を撮ろうと思ったけどいつものようにバラバラ・・・
大きなマリンにピッタリくっつくのは怖いのか どうしても離れてしまいます。

そこで やはりいつものブロッコリーが登場。
我が家はなぜかいつも釣るときはブロッコリーなんです。

「待てよ、、待てよ、こらっ待てだって~」って言いながら何とか待てに成功。
でもやっぱり離れます。
d0116578_21492620.jpg

そうそ、その調子で いいところでシャッターを押そうとしたら
誰かが待て出来なくなって動きだした。 やっぱりラムだぁ~。
しかもしかもラムちゃん自分のだけでなく 隣のさくらの分まで食べて・・・・
d0116578_21531710.jpg

マリンの前の分だけは残ってます。
マリン偉い!! ラムが動いてるのに「ヨシ!」って言葉がないので待ってるの。
さくらなんか自分のがいつの間にかなくなってるのに、それでもスローな動き。鈍いんです。

結局三匹一緒の写真は1枚しか撮れませんでした(T。T)

なぜ、ラムちゃんは我慢出来ないんでしょうかね・・・
可愛く撮ってあげようと思ったのにねぇ~。
d0116578_21581761.jpg

それにしても こういうとき いつもマリンは控えめにしてます。
一番後ろで遠慮がちに待ってます。言っときますがこれは演技です。
d0116578_2241666.jpg

どなた様か、こうしたら一緒に写真撮れるよって方いらしたら教えてくださ~い^^;
[PR]
by ake3904 | 2007-12-14 22:10 | 日常のこと | Comments(6)
Commented by ぷりんママ at 2007-12-15 09:13 x
おはよう!
こうして並ぶと大きさの違いがはっきりしますね。マリンちゃんが
大きいのかラムちゃん、さくらちゃんが小さいのか・・・・?
御揃いの洋服いいですね~。
それにしてもマリンちゃん賢いわ~。
お姉ちゃん達が動いてるのにずっと待ってるのね。
な~に~?これは演技なんですってー?
来週のラムちゃんの手術頑張ってね。
Commented by kurumi8 at 2007-12-15 09:57 x
☆すごいな~この大きさの違い!!犬種の違いとはいえ
サイズよくありましたね~!(≧▽≦)丿
色々忙しそうですのに えらいわ~~!
息子さんも大学決まってよかったですね。子供たちのめんどうみながらワンニャンの心配もしてて・・・すごいわ!
さすが母強しだわ!!
忙しい日常の中 心のゆとりを忘れないmarinままさんの
生活を見習いたいものです。。。トホホ。。。

Commented by chappy_dog at 2007-12-15 20:27
さくらちゃんはおっとりさん、ラムちゃんはちゃっかりさん、
マリンちゃんはおりこうさん。
みんなそれぞれのブロッコリー対策ですね~^^

おそろいのお洋服、マリンちゃんの大きさってラムちゃんさくらちゃんの
何着分くらいなのかしら???

画像一緒に撮るって大変なことなのね・・・・。
だけど楽しみなひとときって感じがしますよー♪
Commented by ake3904 at 2007-12-16 11:18
ぷりんママさん 犬種的にはうちはみんな小さい方だと思います。
マリンも大型犬だけど身体はほかの子に比べると小さいです。
ラム、さくらはパピヨンの中でも超小ぶりだと思います^^;
大型犬の洋服ってカワイイタイプないんですよぉ~、だから
御揃いにしようとすればどうしてもボーイッシュな感じに・・・
本当はお姫様タイプ憧れているんですが・・・・^^;
Commented by ake3904 at 2007-12-16 11:25
kurumiさん イエイエなかなか心にゆとりなんてもてないよ。
忙しいことが重なっちゃって多少イライラ気味です。
この前大阪行った時もワンニャンは息子に見させて行って
来ました。留守に出来ないのが一番ネックですね。
私、どうしてもワンにゃんに関しては気になって
1日中置いて出るってことが出来ないんです。
だからいつも中途半端に物事が終わってしまって・・・・(苦)
もっと心にゆとりある暮らしがしたいわ~~。
Commented by ake3904 at 2007-12-16 11:32
kuniさん さくらとラムは当ってると思うけどマリンの
お利口さんはどーかしら・・・?賢いのかおバカなのか解らなく
なってきます。最近いたずらが酷くて頭にくることだらけよ~お。
お洋服の大きさはラム、さくが2号でマリンが7号なんだけど
お値段的にはあんまし変わらないのよ~。

そういえばうちの主人昨日から札幌に行ってるんだよ~。
そちらは雪降ってるんでしょうね・・・
うちの主人は結構天気に恵まれない男なんです。ブブブ・・・(笑)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31